気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

スカルプDまつげ美容液、限定パッケージ

スカルプDのまつげ美容液を何度かリピート中。

なにやら今回限定パッケージ。

本体のボディ部分もイラスト付き!

 

これ買ったのは少し前で、ようやく今使ってるのがなくなったので、今店頭で売ってるのはまだこの限定パッケージかな??

 

パッケージの底もかわいい❤

誰も見てない底、無地でもいいところにまで。

女子はこういうの好き!(´w`)

 

スカルプDのまつげ美容液はチップタイプ

マスカラタイプだと、まつげにまんべんなく行き届きそうだけど、まつエクしてると毛が取れることもあるので、かえってこういうタイプがまつげに負担かけずに根元に液をつけれるので良いかも。

これ使ってるとまつげが健康になる感じがして良い♫

下まつげなんかは伸びてるのわかりやすい。

まつエクでまつげに負担かけてるので、しっかりまつげケアしとかないとね☆٩( ᐛ )و

 

 

↓プレミアム版も出てた!(2017-10追記)