気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

毎日のマスカラでまつげを育てる!上品まつげ派におすすめ・チェルラー美容液マスカラ

アルマード CELLULA(チェルラー)マスカラ

アルマード
CELLULA(チェルラー)マスカラ
/7g 3,780 円

 

この前の半額セールの時に、まつげ美容液「透明ケア・アイアイ」をリピートしたついでに買ってみたチェルラーの美容液マスカラ

アルマード配送梱包1

届いた箱を開けてみると、ピンクの布で包まれてました。

 

アルマード配送梱包2

ガーゼハンカチ的な?何かに使えそう。←得意

美容液マスカラの実力!
使うたびに太く、ハリ・コシのある美しいまつ毛に導くこだわり成分

●「加水分解卵殻膜」配合:美まつ毛にも欠かせない18種のアミノ酸や、  コラーゲン・ヒアルロン酸が自然含有!
●「ケラチン」配合:毛髪の主成分であるタンパク質で、シスチンを  たっぷり含んでいます。
●さらに!
 9種のこだわり美容成分配合:まつ毛を保湿しツヤを与える
 美容成分を、厳選配合。
(2種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、ユズ果実エキス、スクワラン、パンテノール、リピジュアなど)
長さや太さも思いのまま演出♪美しく華やかな、力強い目元に仕上げます
●カールアップポリマー配合で、ビューラーなしで、自然な上向きまつ毛を
 長時間キープします。
●フィルムコート加工効果によってまつ毛をコーティングするので、
 一日中にじみにくい!のに、ぬるま湯でするっと落ちます。
●極細繊維を配合し、なめらかなテクスチャーのマスカラ液だから、
 重ね付けも思いのまま!
●カーボンブラック不使用で、自然で上品なまつ毛に仕上げます。

 

アルマード CELLULA(チェルラー)マスカラ:ブラシの形状

ブラシはゴツくないのでキワまで塗りやすいです。

液は良く言えばボテッとつかない、悪く言うと物足りない感じ。

冬で寒かったから液が固まっていたのかも??

とはいえ、そういう液状なので、重ねづけしてもダマにならず、きれいにセパレート

重ねづけすると少しずつまつげが長くなって濃くなるので、上品まつげが好きな人には向いています。

逆に、マスカラをガッツリつけたい方には向かないかも。

フィルムタイプマスカラなのでリムーバーいらずでお湯でオフできます。

液がゆるくなかったせいか、にじみにくく感じました。

塗りやすさとセパレートしてまつげ1本1本がひじきみたいにならないので、私は気に入りました。

毎日のマスカラでまつげが強くなるなら言うことナシ

まつげをいたわる美容液マスカラをお探しなら、一度試してみてはいかがでしょうか?

公式サイト:チェルラー エレガントロングマスカラ