気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ビーグレンのハイドロキノン配合✨・美白ケアコスメ

色々と新しもの好きな私は、化粧品も目移りして色々買っちゃうタイプです。

だけど、ここ数年は浮気しても戻ってくる化粧品があります。

b.glen(ビーグレン)という、あんまり馴染みのない海外ブランド。

サイエンスコスメという位置づけで、なんだか効きそうでしょw

ここの化粧品はどれも結構好きだけど、比較的最近リニューアルした美白ラインはお気に入り^^

写真はそのラインの美白美容液のサンプル。

ハイドロキノン配合で、いかにも効きそう。

他社のハイドロキノンは、昔肌荒れを起こしたことがあったのだけど、ここのは大丈夫だった!(・∀・)

元々色白な私は、付き合いが長い友達とかはもう敢えて「色白いね」とはなかなか言ってこないんだけど、これライン使いしてるときは「やっぱり色白いよね〜何使ってる?」って言ってきたから、透明感はアップしてたのかもしれないね(*´∀`*)

単品使いでもいいかもだけど、やっぱりライン使いは相乗効果が高まる気がしている。

お値段的にトライアルセットがかなりお得だから、気になる方はそちらから試すのが吉。

さらに今は年2回のセール中

6月末までサマービッグセールで全商品10%OFF

もちろんトライアルセットも対象!

b.glen(ビーグレン)の美白ラインのトライアルセット

b.glen:QuSomeホワイト トライアルセット(7日分)

しかも2万円以上買うと、非売品のプレゼントが貰えるのー!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今年はUVエステのリバーサルトリートメントパウダー✨

というわけでさっそくセット買っちゃった♪

こうやって毎回、限定プレゼントに惹かれて買っちゃうんだけど…(^_^;)

でも、逆に言うとこのタイミングで買った方がお得なんだよねーw

✿ 公式サイト:ビーグレン

 

美白ケア(trial)