気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

マンゴー味でおいしい♡琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

モニプラにてモニターさせていただきました!

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの15日分です☆

コラーゲンは30歳を過ぎてから年々減少するもの(´;ω;`)

何かで補わないといけませんね。

でも食品で摂取するのは結構難しい。

こちらのコラーゲンゼリーに使用されているのは、すっぽん

沖縄県生まれの厳選すっぽんは、必須アミノ酸を含む16種類のアミノ酸を含有していて、米酢の約210倍もあるんだそうです。

また、低分子で吸収されやすいマリンコラーゲンツバメの巣も配合✨

 

こういうコラーゲンサプリって、コラーゲン臭が気になるものがあります。

このコラーゲンゼリーは、マンゴー味で、普通にゼリーとしてもおいしい♬

ついついあと1包…と手が伸びそうな感じです(笑)。

15包のお試しだったので、効果を実感するにはもう少し続ける必要があるかな。。

 

今回は、食べやすさや味を確認できたのが良かったです(*´∀`)

サプリメントは一定期間続けることが大事なので、毎日続けるには、続けやすいのが一番です。