気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)からのおまかせ定期便、頼んでみた!

zozotown(ゾゾタウン)の「おまかせ定期便」気になってたから頼んでみた!

先日、zozosuits(ゾゾスーツ)↑が届いて、モジモジくんみたいになって計測した体型データと、ファッションの好みやアイテム、求める価格帯などのアンケートの結果から、専門のコーディネーターがその人に合ったものを選んで定期的に送ってくれる、というサービス。

欲しいものだけ手元に残して、欲しくないものは1週間以内に返品すればOK!

 

こんな感じのリーフレットが入ってます。

 

今回の私へのおすすめコーディネイトは以下の6アイテム。

  • カットソー:6,372円
  • Vネックプルオーバー:6,480円
  • ZOZOオリジナルテーパードデニム:3,800円
  • リボンワイドパンツ:9,612円
  • コートワンピース:11,880円
  • エスニックテイストサンダル:9,180円

合計:47,294円

 

zozoオリジナルデニム、やっぱり入ってた!

なんとなく入ってくるかも…な予感がしてましたw

 

で、さっそく試着。

うーんうーん…

なんだろなーセールだったら買うんだけどなっていう、可もなく不可もなくな感じ(´・ω・`)

Vネックプルオーバーだけ残して返品かなぁ…。

他のも好みから逸れてないんですが、似たようなの既に持ってたり。

 

でも、どういうのが届くのかなーっていうわくわく感と、

普段自分では選ばないけどっていうアイテムなんかが試せるのは楽しい!(・∀・)

 

気軽に返品できるのも良いですね。

集荷来てもらうのを待つ手間はあるけども…。

 

周期も、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月から選べるのも良い。

 

私は3ヶ月周期にしているので、次は8月下旬。

とりあえず今回は解約せずに、次回も見てみよう♫

 

おまかせ定期便