気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

Wの黒で毛穴スッキリ!もこもこ泡洗顔「くろあわわ」

どろあわわの黒いやつ!その名も「くろあわわ 」。

やし殻活性炭天然泥炭(ピート)のダブルの黒成分配合で、真っ黒のペースト状の洗顔料。泡もほのかに黒い^^

 

やし殻活性炭は、吸着力抜群の成分。

泥炭は、九州地方の海洋性天然土壌から採れる希少成分で、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養が豊富なんだとか。

さらに、汚れをからめとるマンナン粒も入ってます。

刺激が少なく、角質や毛穴汚れをやさしくオフ✨

 

すぐにもこもこの泡ができて、まったく泡もへたれないので、洗顔中に泡で窒息しそうになりますwww

それくらい濃密でしっかりした泡!

肌をこすらず”泡で洗う”が簡単にできる〜∩(*´∀`*∩)

 

洗い上がりはさっぱり✨

従来の「どろあわわ」よりも、スッキリ洗いたい人向けですね。

若い人や、夏場とかにはいいのかも。

 

「どろあわわ」にも配合されている2種類の泥「沖縄産マリンシルト」と「国産ベントナイト」もちゃんと配合されてます(*´∀`)

この2つの泥成分が、置くまで入り込んだ細部の汚れをごっそり吸着してくれるので、お手入れが浸透しやすい肌に✨

 

定期コースにすると、初回特典が付いてくる🎁

つや肌とろり液(美白乳液)[40ml]と泡立てネット。

2,980円(税込)が初回半額の1,490円。

 

特典でついてきた「つや肌とろり液」。

おまけで結構しっかり使える量のものがついてくるのは嬉しい♫

無香料・無着色・無鉱物油。

美容液みたいな、伸びの良い乳液✨

この時季にも重くなくて、使い心地なかなか良いです^^

🐰公式サイト:どろ豆乳石鹸 くろあわわ