気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

45歳からのエイジングケアに特化したフェイスマスクが新発売!ルルルン Over45 カメリアピンク

ルルルンさまより新しいフェイスマスク「ルルルン Over45 カメリアピンク」をモニターさせていただきました。

 

肌感性に着目した45歳からの新エイジングケアマスクなのだそう。

45歳から、ということですが、45歳前だってエイジングケアしたければ、こちらがぴったり!

30歳後半からたるみが気になりだしたので、そういう方にはこちらの大人肌”ひきしめ保湿“タイプの『Over45 カメリアピンク』がおすすめ☆

このピンクの他に『Over45 アイリスブルー』があって、そちらはくすみケアに特化しているそうです。

私はくすみよりもたるみの方が気になるので、こちらのピンク向き。

 

シリーズ共通成分として、女性の変化に寄り添うスキンケアのベースを支える「イリス根エキス」と、ハリツヤを与える「ココナッツ果実エキス」が配合されています。

『Over45 カメリアピンク』は、「ハリ低下」と「たるみ」に着目してつくられたタイプで、ホルモンバランス変化世代の肌にじっくり届けたい保湿成分「アーティチョーク葉ペプチド」が配合されているので、ふっくらうるおう弾力肌へ♪

さらに、大人の肌を悩ませるたるみ毛穴にも働きかける「グリーンペプチド」で肌をつるんとなめらかに整えてくれて、45歳以上の年齢を重ねた肌特有の乾燥やハリ、弾力の低下にアプローチ!

しっとりうるおう引き締まった肌に導いてくれるそう♡

 

初めて開けたときは、こんな感じできっちり密閉されています。

PUSHのところを押してフィルムを剥がして開封します。

 

1枚ずつ取り出しやすいので便利。

 



32枚も入っているので、毎日使えます。

朝晩使っても良いし、朝の時間に余裕がなければ夜の化粧水代わりに毎日でも。

ピタッと密着するので、この冬しっかり保湿ケアできます♬

 

🐰公式サイト:ルルルン Over45 カメリアピンク