気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

Stardayでショッピング体験!LEDライト付きミラー購入♬

Stardayさまからモニターさせていただきました。

Stardayは、越境のショッピングサイトのようで、色々気になるアイテムが、結構リーズナブルな価格で販売されています。

お得に買えるアイテムも色々とあって、0円キャンペーンなどお得なキャンペーンも開催されています。

 

ちょうど、LEDランプ付きのメイク用鏡が欲しかったのですが、ちょうど良さそうなものを発見!

折りたたみ式で、10倍拡大鏡もついているという鏡。

新規会員登録で1,000円分のポイントがもらえて、こちらの鏡が2,697円だったので、実質1,697円で買えちゃいます。

ちなみに今回はモニターだったので、こちらの鏡はご提供いただいたものになります。

販売サイトの使い勝手としては、まだまだこれから整備されるのかなという印象でした。

商品説明は日本語ですが、翻訳が少しおかしなところもあり、韓国や中国のサイトの日本語訳がおかしいのに慣れている人はそんなに気にならないレベルではありますが、ちゃんと対応してもらえると助かるかな〜という感じです。

若干日本のショッピングサイトと使い勝手が違う部分もあり、支払いのところが若干戸惑う感じもありましたが、ある程度は直感で操作できるしちゃんと日本語なので、特にそんなに困りませんでした。

到着まで1週間くらいかかったかな…少し時間がかかるデメリットはあります。

Qoo10やiHerbなど海外輸入サイトで買い物することもよくあるので、まあそんなもんかなと思っていたので、そこまで気にはなりませんでした。

 

梱包も結構ざっくりしてましたw

商品の箱も少し凹んでたりしたのですが、開けてみると到着したミラーは無事でした。

結構クリアに映ってますね。

 

斜めから撮ると指紋というか汚れ?が目立ちます。まぁ仕方ないか…。

傷などではないので、磨けばきれいになりました。

 

購入したこちらのミラーは単3電池が4本必要。

電池は付属していなかったので、自宅に買い置きしていたものを入れました。

 

折りたたみ式なので伸ばして、鏡に移してみましたが、きれいに映ってますね!

ゆがみとかそういうのはなく、ちゃんとクリアに映る鏡で安心しましたw

折りたたみする部分が、伸ばしたり縮めたりする時に、バキバキと壊れそうな音がするのですが、今のところ大丈夫ですw

 

LEDライトをオン!

おおー!これを使って実際にメイクしてみましたが、暗い部屋でもすごいよく見える!便利w

 

そして裏を向けると10倍拡大鏡

写真ではすごく歪んでますが、近づいて覗くと、毛穴までよく見える!

見たくないものまでバッチリ見えますw

目元のメイクなど、とてもやりやすいです。

眉毛の毛の1本1本もよく見えるので、毛抜で抜いたりする時にも重宝。これはいい。

このLEDランプ付き鏡はなかなかおすすめです。

===================
*Stardayショッピング体験者募集中!*
只今、 Stardayショッピング体験者を募集しております。Starday会員を対象に、Stardayでのショッピング体験に関するアンケートにご協力頂くと、0円で商品が購入可能。更に、色んなプレゼントも!興味がある方、Facebookのグループ「Stardayモールショッピング体験」で検索し、ご参入してくださいね。
===================

また、2020年1月には、新しいstardayモールを新しくアップする予定なんだとか。

安くて速く、便利で安心なモールを目指されているそうです♬

 

🐰公式サイト:starday

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ