気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

フィッシュコラーゲンが手軽に摂れる!機能性表示食品「天使のララ」

累計販売1億9,000袋突破したという「天使のララ」。

臨床試験で肌へのうるおい効果が実証されたという機能性表示食品のフィッシュコラーゲンが手軽に摂れる、原液にこだわった無添加のコラーゲン。

高純度液体フィッシュコラーゲンで、うるおいやツヤのキープと、ハリと弾力をサポートしてくれそう♬

 

10袋入り1944円(税込)が、お試し価格で44%OFFの1080円(税込)なので、試してみました!

 

液体なので、好きな飲み物やスープなどに入れてさっと溶けるのがポイント。

個包装なのも、いつでもフレッシュなコラーゲンが摂れるし、外出先などでも手軽にプラスできるという便利さもいいです。

 

1日あたり1包が摂取目安で、1包あたり4.9kcalと低カロリー。

機能性表示食品で、魚うろこ由来コラーゲンポリペプチドが含まれていて、顔肌の水分量を保って顔肌のうるおいに役立つ機能があるそうです。

 

コップに天使のララだけ入れてみました。

 

無色透明の液体。

 

品質チェックとして、こんな案内が入っていたので、試してみました!

 

先程コップに注いだコラーゲンの余りを手のひらにとってみました。

コラーゲン!って感じで、ベタベタします。

 

それを、肌に伸ばしてみました。

伸ばしているときもベタベタ…。気持ち悪い。

と思ったのも一瞬で、伸ばしているうちに急にサラッと変化して、肌に馴染んでしまいました。

サラサラ!

この体感は、何も加えていないコラーゲンだからこそ、なのだそう。

高品質なのがわかりますね♪

 

毎日飲むコーヒーやお味噌汁などに入れても味の邪魔をしないので毎日続けやすい。

コラーゲンは年齢とともに失われていくので、美肌キープのためにしっかり摂っていきたいです♪

 

🐰公式サイト:天使のララ