気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

柑橘系アロマで眠気覚まし!浦上式アロマシール(昼用)

貼るアロマ「浦上式アロマシール(昼用)」。

おためしパックをモニターさせていただきました。

スッキリする香りで、眠気覚まし効果がありそうなグッズです!

会議中や仕事中に眠くなったり、車の運転中に眠くなったりと、寝たらいけないシーンで役に立ってくれそうなアロマシール。

また、勉強や仕事に集中したいというときにも。

 

丸いアロマシールが6枚入ってます。

封を開けた瞬間、スーッとした柑橘系アロマの香り。

ローズマリーカンファー・レモンの香りだそうです。

国際的な有機栽培認定機関ECOCERT発行の認定証を取得した、無農薬・無化学肥料のハーブや果実が使用されています。

厳しい基準をクリアした植物のみから香り成分を抽出した、心にも体にも贅沢な100%天然精油

 

少し厚みのあるしっかりしたシールです。

このくらいの薄さ。

 

使い方は、襟の裏側などの目立たないところに貼るだけ。

私は首周りの裏に貼りました。

結構スーッと香りが。

確かにすーっとするので眠気覚ましには良さそうですが、眠い時は眠いですね…(笑)。

香り自体は私はアロマ好きなので好きな香りで、リフレッシュできて良いです。

あまりにも自分では香りがするので、周りに気づかれないかなぁという心配はありましたw

人によってはアロマの香りではなく、湿布と思われたりしないかなとw

運転のときとか自宅での勉強のときなどはいいかもしれないです^^

 

🐰公式サイト:浦上式アロマシール

ウェルベストファンサイト参加中