気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

作りたて新鮮!マリンコラーゲン100%の美容原液「ピュアドライ」

ニッタバイオラボのコラーゲン美容原液。

純度100%生のマリンコラーゲン原液を凍結乾燥(フリーズドライした、完全無添加の保湿美容原液「ピュアドライ

使う時に溶かして使うんですよ〜♬

こういうのってわくわくしますねっ💕

 

今回7回分をお試しさせていただきました。

 

新鮮な生コラーゲンは、防腐剤を一切含まない液体の状態では長期保存ができないのだとか。

時間の経過と熱により三重らせん構造が変性してしまって、保湿力が損なわれてしまうのだそうです。

変性を防いで、長期保存を可能にしたのが、このピュアドライに使われている「凍結乾燥」という方法なんです。

新田ゼラチンの再生医療の研究と技術を活用して、水を加えるだけで、いつでも新鮮なマリンコラーゲンが蘇る製法としてとりいれられています。

油分も含まない、完全無添加の純粋コラーゲン💕

防腐剤も着色料も香料も入っていないので、敏感肌の方も安心して使えますね^^

 

水を入れるためのスポイトがついています。

 

1回使い切りタイプ。

 

半分くらい水を入れたら、フタをして数回振って溶かします。

私はサラサラタイプの化粧水を入れました^^

作りたての新鮮なコラーゲン美容液っていうのがいいですね✨

使うタイミングは、洗顔後すぐがおすすめ。

コラーゲン原液をつけているので、もっちり、ふっくらした肌に。

つけた後の手のひらをみると、コラーゲンでテカってる!もったいないw

 

スペシャルケアや1週間の集中ケアにおすすめです♬

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ