気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

おいしく間食でダイエット!チョコレートみたいなダイエットサプリ

 グローバルダイエット:チョコっとダイエット

グローバルダイエット
チョコっとダイエット/120g(約210粒) 1,900円

 

年がら年中「ダイエットしてる」と言って、本気度が足りないと思われている私。「食べたいものを我慢してたら何のために生きているのか…」という考え方がそもそも間違っているのかもしれませんが、やっぱりストレスは溜めたくないものです

そんな時に見つけたのがこちら(笑)。ほとんどチョコレートのダイエットサプリメント。かなり都合の良いサプリメントですなこれは!

 

グローバルダイエット:チョコっとダイエット

 

ダイエット成分をチョコでコーティング!
「ポリポリッ」とお菓子感覚で食べられる、甘~いダイエットサプリ

余分な脂肪に働きかける「きのこキトサン」、ダイエット中のイライラを抑える「GABA」、脂肪を効率よくエネルギーに変える「生コーヒー豆エキス」を配合し、カカオ100%のノンシュガーチョコレートとパリパリ食感のキシリトールでコーティング。
カカオ本来の味わいとキシリトールの甘味のバランスがよく、パリッとサクサクの食感も楽しめます。美味しく、飽きずに続けられるダイエットサプリメントに仕上げました。

 

配合されている3つのダイエットサポート成分

●きのこキトサン
 余分な脂肪に働きかける

●GABA
 ダイエット中のイライラに

●生コーヒーエキス
 脂肪をエネルギーに変える

 

グローバルダイエット:チョコっとダイエット

見た目完全にチョコレートです。

においが若干普通のチョコとは違う感じはするものの、食べるとちょっとほろ苦ビターテイスト

コーヒー豆チョコとかあるけど固めの食感とかほろ苦さとかちょうどあんな感じ。

気になるカロリーは15粒で約32kcalと、なかなかの低カロリー

ダイエット中に甘いモノをちょっとだけ…と思うときに最適ですね。

ネックはお値段ですが。美味しいからといって食べ過ぎも注意ですけど、1日5〜10粒だけ!とか決めてればそうでもないかなと思います

ちなみに、食べ過ぎるとおなかがゆるくなることがあるらしいのでご注意を(笑)。

気になる効果のほどは…よくわかりませんが(笑)、もともとこれに過剰な期待はしていないので、低カロリーの間食ができていると思えばとりあえずは良くて、プラスαで効果もついてくればいいかな〜と思ってます