気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

毛穴を引き締める美容成分100%の水クレンジング☆セラムデュー トリートメントクリアウォーター

セラムデュー トリートメントクリアウォーター

Serum Dew(セラムデュー)
トリートメントクリアウォーター
/300ml 通常価格3,990円

 

セラムデューが、定期便サービスお試しキャンペーン中水クレンジングトリートメントクリアウォーターが通常価格3,990円が初回は50%OFFで1,995円です

肌のことを考えたら、夏場に限らず、帰宅したらすぐにメイクを落とすのが理想的ですが、これがなかなか面倒。メイクが酸化して老化を早めるとわかっていても、結局お風呂に入るまでそのままなのが現実ですね…

夏は暑くて汗でメイクが崩れまくってるので、すぐにでも化粧を落としたいものですが、そんな時に拭き取りクレンジングがあると便利です

 

高濃度電解イオン水をベースに、美容成分100%の水のようなクレンジング。汚れも古い角質も吸着オフ。角質ケア効果でツルンと引き締まった肌に。

 

トリートメントクリアウォーターはオイルやアルコール、洗浄成分や界面活性剤、パラベンなどの防腐剤も無添加で、高濃度電解イオン水をベースにエイジングケア成分がプラスされた美容成分100%でできているのだとか。

 

セラムデュー トリートメントクリアウォーター

コットンにとって、お肌にくるくるとなじませてメイクオフ。簡単です。

コットンに含ませてメイクを拭き取ったら、浮いた汚れを洗い流す程度なのですすぎも簡単。

角質ケア効果もあるので開いた毛穴も引き締めてくれるので夏場にももってこい。

プッシュ式なのも使いやすくていい!

 

マスカラなどはちょっと落ちにくいので、私は完全なメイク落としとして使うのではなくて、帰宅後にお風呂に入るまでの間にささっと落としたい時や、軽いメイクの日のメイクオフに使ってます。

それから、朝の洗顔にも使ってます。ベタベタをオフして潤うし、簡単に済むので時短になっていいです。

夏場は日焼け止めを塗ったボディにも使えるし、100均の詰替え用容器に小分けして会社に持って行って、汗でどろどろになったメイクを簡単にオフして化粧直しをするのもおすすめです

なかなかに使い勝手が良くてお気に入り

定期便は次回お届け予定の10日前までに申し出ればいつでも中止が可能なので、気軽に申し込みできるのもいいです

 

公式サイト:トリートメント クリアウォーター

 

トリートメント クリアウォーター