気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

便秘・ダイエットに!ワンコインお試しワンツースリムティー

りぶメール ワンツースリムティー

りぶメール
ワンツースリムティー/お試し5包 500円(税別・送料無料)

 

ワンツースリムティーは、糖質・カロリー・カフェインゼロティーバッグタイプのスリムティー

排泄系の代表「ゴールデンキャンドル」余分な脂肪にはたらきかける「黒烏龍茶配合でダイエットに最適なお茶

通常価格 1,033円がお試し5包セットが500円だったのでさっそく。

こういうのは味や、体質に合う・合わないがあるのでお試しがあるのはとてもありがたい!

 

りぶメール ワンツースリムティー

すっと開けやすいパッケージに入ったティーバッグ。

頑固な詰まりにゴールデンキャンドル、ルイボス、グワバ葉

ダイエットにはたらきかける黒烏龍(水仙茶)、サラシアレティキュラータ、黒大豆

燃焼系のしょうが

女性に嬉しい成分、ハトムギローズヒップローズマリー、ハイビスカスなどが配合されています!

 

りぶメール ワンツースリムティー

頑固な便秘なら、マグカップに1包でしばらく浸して濃く出して飲みます。

結構頑固な便秘の私でも、これだと効きすぎて大変なことになるので休みで外出しない時に1杯飲みます。

効果てきめんなので、2〜3日出てないな…ってときに重宝(笑)。

 

りぶメール ワンツースリムティー

普段はこんなかんじで、1.5Lくらいで作ってお茶感覚で。

味は普通の烏龍茶みたいでクセがなく飲みやすいです。

ワンコイン(に消費税)でしっかり5包試せるので、便秘でお悩みの方におすすめ

【追記】3包で100円になってました!