気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お得な卵殻膜コスメ・アルマードの2015年新春福袋ゲット!

almado(アルマード)2015年新春福袋:中身

ALMADO(アルマード)
アルマード新春福袋2015/10,000円(税込)

 

先日ご紹介したアルマードの2015年新春福袋、2014年デビューの新商品4品を含む24,228円相当がなんと半額以下

約58%OFFの1万円ポッキリというお得さ

発売日1月7日にさっそく注文して、届きました〜

1月14日(水)17:00までなので、まだの方はお早めに!在庫もわずかになっているようです。

それでは福袋の中身をご紹介です

 

almado(アルマード)2015年新春福袋

こんな感じの袋に入ってきました。

このピンクのガーゼハンカチは毎回ついてくるのかな。前にマスカラ買ったときにもついてきてた。

 

almado(アルマード):TO-II PLUS+BEAUTY(110粒)

TO-II PLUS+BEAUTY(110粒) :14,280 円 相当

飲むだけ全身美容! 10年以上TV通販番組にて
ベストセラーを受賞し続けている実力派卵殻膜サプリメント
卵殻膜を主成分とし、さらに厳選した成分を配合した特別な美容サプリです。
(特許取得商品)

このサプリがアルマードで人気なんですが、これ1本だけでも元が取れてます!

 

almado(アルマード):TO-II PLUS+BEAUTY

ピンクの糖衣錠。1日2〜3粒が目安。

 

almado(アルマード):TO-II BEAUTY EVOLUTION(サンプル6粒)

TO-II BEAUTY EVOLUTION 1包(6粒入り)

先月デビューしたばかりのTO-IIシリーズ最新バージョン!
栄養機能食品(ビタミンB2、ビオチン)になりました。
ビタミンB2、ビオチンは皮膚・粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
さらに美容成分も追加配合されたその実力を、早速お試し下さい。
(特許取得商品)

この福袋では、TO-IIシリーズの最新版のサプリが試せるのもいいです!

 

almado(アルマード):TO-II BEAUTY EVOLUTION(サンプル)

TO-II PLUS+BEAUTYと見た目は全く同じです。こちらも1日2〜3粒目安。

 

almado(アルマード):オーディ オールラウンドミスト(50ml)

オーディ オールラウンドミスト 1本(50ml)/1,404円相当

髪にも顔にも。全身使えるミスト。細かい霧で簡単保湿。
メイク直しに、お風呂上りに全身に、スキンケア前のブースターに、スタイリング時のヘアケア剤としてお使いいただける万能ミストです。
アルマード公式通販でも大人気のクレンジングジェルと同じ、「3室ダブルイン型電解水」が主成分。 パッチテスト済で、敏感肌の方やお子様にも、ご使用頂けます。

 

almado(アルマード):オーディ オールラウンドミスト(50ml)

手に持ったサイズ感はこんな感じ。ちょうど良いサイズです。

バックに入れて持ち運びにぴったり

ミストはさらっとして全くべたつきなどないさっぱり系。ミストが本当に細かい

すーっと浸透する感じで、髪にも抵抗なく使えます。

 

almado(アルマード):III型(ビューティードリンク)

III型ビューティードリンク 1箱(10本入り)/3,780円相当

即効性を期待するなら! TVや雑誌、美容ブログ、そして有名人の間でも話題の美容栄養ドリンク。美味しくキレイになれると大人気!!
コンドロイチン、鉄分、プロテオグリカン、セラミド、グルコサミン、など注目の美容成分も配合しています。
飲みやすく、続けやすいよう、美味しさにもこだわったマスカット味。
(特許取得商品)

これも普段なら、なかなか手がでない価格帯の美容ドリンク。

この福袋だと、10本セットがおまけでついてくる感覚です。

 

almado(アルマード):III型(ビューティードリンク)

飲んで意外だったのが、美容ドリンクとは思えないくらい酸味が効いてておいしい

こういうお値段高めの美容ドリンクって濃厚で変な作られた味が強いイメージがあったのですが、これは何の抵抗もなく飲めます。

普通に買えば1本400円弱するので、もったいないので3日に1度か大事な日の前に飲むか、考え中です(笑)。

 

almado(アルマード)2015年新春福袋:ヤギ毛フェイスブラシ

ヤギ毛メイクブラシ 1本(ゴールドまたはシルバー)

天然ヤギ毛の高級メイクブラシ。
ふんわりなめらかな肌触りの良さで、お肌に優しくメイクを整えます。
スライド式で、ブラシの毛先を傷めず清潔に保管でき、コンパクトでポーチにもラクラク入ります。お色はゴールドまたはシルバーのいずれかをお届けします。お楽しみに♪
※お色はお選びいただけません。

私のとこにはシルバーがきました。

小さめのおまけ程度のブラシかと思ってましたけど、意外としっかりしたサイズです。

 

そのほか、オーディ薬用ボディソープ3,600 円相当とアルマード特別ゴールドポーチ。

ホントに豪華〜

アルマードのサプリが気になってた方には特におすすめですっ

正直、ポーチはいりませんけど(笑)。

 

公式サイト:アルマードオンラインショップ