気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

4月1日が待ち遠しい!b.glen新商品をお試ししました!

b.glen(ビーグレン)2014年4月1日発売サンプル2点

 

先日、b.glenの新商品体験会に参加してきました。そこで一足早く新商品のサンプルをいただいちゃいました!

2014年4月1日に、b.glenから新商品が発売されます。お悩み別にセットがあるのですが、新商品発売に伴い、内容もパワーアップ・一新するそうです。

4月1日に新発売されるアイテムは他にもいくつかありますが、今回サンプルをいただいたのは、今までのモイスチャライジングゲルの代わりに登場する「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」と、エイジリンクルクリームの代わりに登場する「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」です。

 

通常、水分と油分は反発するので、水溶性のものは肌の奥へ浸透しないのですが、b.glen独自の浸透テクノロジーQuSome(キューソーム)コンプレックスにより、水溶性でも浸透させることができるのだそうです。これによって、多様な美容効果を同時に発揮 ・肌への負担を軽減 ・長時間にわたって持続する効果が期待できるのだとか。

また、新商品では今まで困難だった、「美容成分を一定のバランスで届ける」ということが可能になったのだそうです

 

b.glen(ビーグレン):QuSomeモイスチャーゲルクリームサンプル

QuSome(キューソーム)モイスチャーゲルクリーム

モイスチャーゲルクリームは、水分を維持する力を高めて内側から弾むハリが続く保湿ゲルだそうです。

 

b.glen(ビーグレン):QuSomeモイスチャーゲルクリームサンプル/テクスチャー

ちょっと透明感のあるみずみずしいクリーム。水っぽくないのですが、肌なじみがよく、すーっと肌に水分が入っていく感じです。

 

b.glen(ビーグレン):QuSomeモイスチャーリッチクリームサンプル

QuSome(キューソーム)モイスチャーリッチクリーム 

モイスチャーリッチクリームは、肌の土台を立て直して若々しい弾力を取り戻してくれる高保湿クリームだそうです。

 

b.glen(ビーグレン):QuSomeモイスチャーリッチクリームサンプル/テクスチャー

こちらは真っ白なクリーム。ゲルクリームと比べたら違いがよくわかりますが、濃い感じ。しっかりと潤いを閉じ込めてくれるようななめらかな感触です。

これを使う前、数日ずっと小鼻の脇がカサカサして皮がむけていたのですが、これを塗った翌日、しっとりとして皮むけがおさまってました!

どちらも使用感がとても良いのですが、それ以上に、今までよりもさらにパワーアップする効果がすごく期待できて、発売がとても楽しみ!

1人1回しか買うことのできない4つのトライアルセットも、内容が新しくなるので以前購入した人でもまた買うことができるのだそうです!絶対4種類ともゲットしてまたレビューします!

 

 公式サイト: b.glen

 

トライアル