気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

目尻の小じわに効く実力派アイクリーム!シャネルのサブリマージュ アイ

CHANEL(シャネル)SUBLIMAGE EYE(サブリマージュ アイ) CHANEL(シャネル) SUBLIMAGE EYE(サブリマージュ アイ)/15g 定価18,900円 シャネルの高級ライン“サブリマージュ”のアイクリーム。どこの口コミ・レビューを見ても評価が高かったのでずーーーっと気になっていたのですが、庶民の私にはなかなか手が出ないお値段 でも楽天市場だったらなんとか頑張ったら買えるお値段(確か14,500円程度)だったので、思い切って買ってみました。

実は購入したのは去年の9月頃。かなり豪華な箱に入っていてビビった記憶があります(笑)。 お値段が高いクセに箱から取り出すとさらに本体のサイズが小さくなるわ、内容量は少ないわで「うーん、これは私にはもったいない買い物をしたかも」とちょっと後悔しましたが、アイクリームなので1回の使用量はほんのチョットで、かなり持ちます

目もとの肌悩みに総合的に働きかけ、くっきりと明るい印象に導く目もと用クリーム。 サブリマージュ アイは、複数の配合成分がハリ・弾力の低下や目もとのかげりなどの加齢のサインをケアし、気になる悩みに対応しながら魅力的な目もとに整えるクリーム。贅沢なまでになめらかなクリームをつけた瞬間、肌は極上の心地よさで満たされます。

シャネル/サブリマージュ アイ テクスチャー こっくりしたテクスチャーですが、べたつき感はなし。塗るとしっとりうるおいます。 くっきりと刻まれたシワにはなかなか即効性は感じられないかもしれませんが、30代のうっすらジワには即効性抜群でちょっと感動するくらい 夜、鏡を見て目尻の、そのまま放置するとヤバいであろううっすら小じわに塗ると、うるおってふっくらするせいかハリが出る感じでほんとに消えます。さすがシャネルの高級アイクリーム! ただし、やっぱり日中の夕方になると乾燥で目尻のシワは出てきますね… 地道な努力が必要だなー 時々面倒になって塗るのをサボる時があるのですが、やっぱり全然違います 「継続は力なり」とはよく言ったもんだ。

北海道、東北、茨城県へはただいまお届けできませんシャネルプレシジョンサブリマージュアイ15g

北海道、東北、茨城県へはただいまお届けできませんシャネルプレシジョンサブリマージュアイ15g
価格:13,219円(税込、送料別)

【シャネル サブリマージュ アイ】を楽天市場で探す