気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

偏光パールのキラキラリップグロス☆ランコム ジューシーチューブ #95

LANCOME(ランコム)ジューシー チューブ #95 マシュマロ エレクトロ LANCOME(ランコム) ジューシー チューブ #95[マシュマロ エレクトロ]/2,835円 リップグロスでは人気の高いランコムジューシーチューブ。私もグロスの中ではかなりお気に入り。以前気に入って使っていた94番のキャラメルゴスペルがなくなって、同じものを買いたくて探していたのですが、人気なのか楽天市場では売り切れが多く、諦めて全く別の色を買いました。95番のマシュマロ エレクトロ

ジューシーチューブは先端が斜めになっているので、筆を使わずに手軽に使えるのが便利。テクスチャーはかためで、ベタベタすることもなく持ちも良い優秀グロス LANCOME(ランコム)ジューシー チューブ/色 95番のマシュマロ エレクトロは、ピンクやグリーンの偏光パールのグリッターラメがぎっしり入った透明度の高い淡いシュガーピンク なぜこの色にしたかというと、単純に安くなっていたから(笑)。 でも、これだけ塗ってもキラキラしてかわいいし、他の色に重ねてキラキラをプラスできるので買ってよかったかな、と思っています LANCOME(ランコム)ジューシー チューブ/塗った唇 実際に塗ってみるとこんな感じ。(私のおそまつな唇で申し訳ない) 色はほんのり桜色 色はほとんどつかないけど、細かいグリッターがたくさん入っているのでキラキラ感が半端ナイ。なかなかカワイイです 香りはご存知、ちょー甘いにおいがします。たとえようがなくて困るのですけど。砂糖菓子みたい、と言ったらいいのかなぁ。 パッと見、以前ご紹介したDiorのリップマキシマイザーに似ていますが、こちらの方がラメが入っているのでキラキラします。Diorはツヤツヤ、ランコムのこれはキラキラ。色味も若干違います。 ↓楽天市場の商品画像で見るとかなり青系のピンクに見えますが、実際はそこまでないです。色味的にはクール系なピンクではありますが、色がつかないので結構肌馴染みは良いかと。 (ただ、こう書いていて思ったのですが、色白の人向けかもしれない。)

【55%OFF!!】ランコムジューシーチューブ#95訳あり外箱不良【あす楽対応_九州】【あす楽対応_...

【55%OFF!!】ランコムジューシーチューブ#95訳あり外箱不良【あす楽対応_九州】【あす楽対応_...
価格:1,260円(税込、送料別)

↓本当はこっちの#94キャラメルゴスペルが欲しかったのです(全然色違うし)いつも売り切れ

 ランコム・ジューシーチューブ #94 キャラメル ゴスペル (リップグロス)

 ランコム・ジューシーチューブ #94 キャラメル ゴスペル (リップグロス
価格:1,417円(税込、送料別)

【ランコム ジューシーチューブ #95】を楽天市場で探す