気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

b.glen(ビーグレン)から待望のアイケア美容液が新発売!

b.glen(ビーグレン)トータルリペアアイセラム

b.glen(ビーグレン)
トータルリペアアイセラム
/15g 12,600円

 

待ちに待ったビーグレンの新しい目元美容液「トータルリペアアイセラム

今までも、「IQエッセンス」という目元美容液はあったのですが、今回はそれを単純にグレードアップさせたものではなく、トータルリペアという名前の表す通り、あらゆる目元の悩みへ同時にアプローチする新しい美容液とのことで、発売を知ってから楽しみにしてました

目元ケアと言ったらすぐに思い浮かべるのは「シワ」。

実は、アメリカのエイジングケアでシワ対策は主流だったものの、欧米の女性に比べて日本人女性はシワは少ないのだそうで、シワが目立たなくなれば若く見える、というわけではないのだとか。

そこで注目されたのが「まぶたのたるみ・ゆるみ」です。

たるみとゆるみが見た目年齢を左右する箇所として、研究・開発されたのが今回のトータルリペアアイセラム

これはもう期待せずにはいられません(笑)。

目元だけでなく、眉間のシワやほうれい線などにも使えるそうです。

 

次世代の目元専用美容液。
15種類の美容成分が多様な悩みにトータルアプローチ。 複合成分QuSome®アイリペアコンプレックスを採用。エイジングによる「まぶたのたるみ」「乾燥によるちりめんジワ」「目元のクマ」など、多様な目元の悩みにトータルアプローチ。ペプチドをはじめとした15種類の美容成分を速やかに必要な箇所まで届け、内側から若々しい目元へと導きます。

 

さっそく発売日に注文して、先日届きました

テクスチャーはみずみずしく、すーっと馴染む感じで使い心地も良いです。

しばらく使ってみて、また口コミレビューしたいと思います

 

公式サイト:ビーグレン:トータルリペアアイセラム(目元用美容液)