気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

化粧水の後これ1本でスキンケア完了!サラッとした使い心地のCoyori美容液オイル

coyori美容液オイル 株式会社JIMOS(ジモス) coyori美容液オイル/20ml 3,990円 ちょうど美容オイルを切らしたタイミングだったので、気になった美容液オイルを買ってみました 今ならこのハーフサイズが12%OFFで通常4,560円が3,990円で購入できます。

無添加の美容液オイル。乳液、クリーム、美容液の3つの役割を果たしてくれます。皮脂に近い成分であるツバキ油、オリーブ油、コメヌカ油、ユズ種子油を配合していて、皮脂を補ってくれます。 また、ハリとツヤを与える和漢・植物エキスも配合coyori美容液オイル:二槽式 この美容液オイルはオイルと美容液の二槽式になってます。 coyori美容液オイル:振って混ぜ合せる 使用する時は、白く濁るまでよく振ってから混ぜあわせて使います。使用目安は朝晩、4〜5滴程度。 量は肌の調子に合わせて調節します。 この「使う前に振る」ところに、この美容液オイルがベタつかないヒミツがあるんだそうです。 振って混ぜ合せると、美容液がオイルを包み込んだ状態になって、肌に塗った時はオイルが直接肌につかないんだそうです。その後、美容液が肌に浸透して肌がもっちりと。そしてオイルが潤いのフタの役割を果たして潤いをキープするんだとか。 coyori美容液オイル:テクスチャー 使い方は化粧水の後、この美容液オイルを馴染ませるだけ。こすらず包み込むようにやさしく馴染ませます。 本当にオイルなのに全然ベタつかない!もしベタつくことがある場合は、オイルの前の保湿が足りないそうです。 化粧水の後これ1本というのはかなり楽。オールインワンゲルとは違い、べたつかないのも良い。 オイルは普段から1本は常備したいので、しばらくはこれにお世話になろうかな。普段はいつものスキンケアに組み入れてますが、夜のスキンケアが面倒なときは化粧水の後これだけで済ませて寝ちゃってます このハーフサイズ、小さいようですが朝晩使用で1ヶ月はもつそうで、サイズ的にもしばらく試すにはちょうどいい。 オイルだけどあまりにもサラッとしてるのでちょっとこころもとない感じもしますが、乾燥もしないし、保湿されてる感じでなかなかいいです ちなみに、オイルを使うときに気になるのが日焼け。このオイルは酸化や油やけの原因となる鉱物油は一切使用されていないため、日中でも使用できます30日間全額返金保もあるので、肌に合うか不安な方も安心して購入することができるのも良いですね 公式サイト:Coyori 美容液オイル