気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

空気を洗うマジックボールの最新作「シャンデリア」

antibac2K(アンティバック2K) MAGIC BALL Chandelier(マジックボール シャンデリア) antibac2K(アンティバック2K) MAGIC BALL Chandelier(マジックボール シャンデリア) 前から欲しいな〜と思っているマジックボール。優しい光とアロマで癒しの効果+空気清浄というもので、猫を飼ってる友人の家にもあるんですが、つけた途端、猫ちゃんのニオイも気にならなくなるので、お部屋の消臭にもいいなーと、さらに欲しくなりました。 そんなマジックボールにシャンデリアというゴージャスなシリーズが

Sサイズだと2万円弱。Lサイズになると4万円前後。シリーズによって若干変わります。 空気清浄効果は、Sサイズが約3.7畳、Mサイズが10畳、Lサイズは20畳だそうです Lサイズはリビングやスクール系で使うサイズでしょうね。自分の部屋用にはSサイズあたりでよさげ。 さて、最新作の「シャンデリア」ですが、シャンデリアのキャンドル部分にはスワロフスキー社のクリスタルがあしらってあって、上品な光を演出 また、従来のマジックボールから進化して、ヘッド部分のフタが取り外し可能になったため、ヘッドカバーの内側までお手入れができるようになったんだそうです 色展開は、ホワイト、ゴールド、シャンパン、ブルーグレイ、ピンクの5色。 買うならホワイトかゴールドかなぁと思ってます 見た目はホワイトが好きなんだけど、きっとライトをつけたらゴールドの光の方がいい感じの癒しを演出してくれそうなので、迷うところではありますが、ゴールドがいいな。 マジックボールは、ソリューションという香りの液体を入れて使うのですが、ダイエットに良さそうな代謝アップブレンドみたいなのがあったらいいなぁ。以前、DHCのアロマオイルの「デトックス&クリーン」を買ったのですが、それが代謝アップのオイルだったので、そんなのが嬉しいですよね。 あとは夏場だと虫除けの香りだとか、女子力アップの香りも欲しいな。ヴィクトリアシークレットにありそうな香りとか良さそう〜。 空気を洗うマジックボールシャンデリア&もう手に入らないをソリューションモニター ←参加中