気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

Ruam Ruam(ルアンルアン) 夏限定☆ジャンボスティック スプラッシュミント

Ruam Ruam(ルアンルアン) ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]ジャンボスティック スプラッシュミント

Ruam Ruam(ルアンルアン)
ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]
ジャンボスティック スプラッシュミント/90g 3,360 円

 

生せっけんでおなじみの、ルアンルアンのスティック状生せっけんのジャンボサイズ

ポットタイプもおしゃれでいいんですけど、毎日お風呂場で使う場合は水がかかることが多いのでスティック状の方がなにかと便利。ただ、スティックタイプの通常サイズは小さいので、すぐになくなるのが難点でした。

 ジャンボサイズはポットタイプと同じ量(約3ヶ月分)で同じ価格なので、好きな方で選べますね

ちなみに、写真のスプラッシュミント夏季限定商品で、今月9月末で販売終了なので興味がおありの方はお早めに。

顔もボディも別格の涼感。これが夏肌保湿

ホワイトクレイを使った生せっけん”ホワイトシリーズ”の夏季限定商品です。
高保湿&エイジングケアの為にブレンドされた17種類の定番ハーブに加え、ひんやりとした洗い心地を実現するスペアミント、ペパーミント、そしてユーカリを新たに配合いたしました。
夏の洗顔はもちろん、ボディに使用すればより一層の清涼感がお楽しみいただます。

 

Ruam Ruam(ルアンルアン) ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]ジャンボスティック スプラッシュミント

手に取るとこんな感じ。3ヶ月分の量なので、かなりでかいですね。

 

Ruam Ruam(ルアンルアン) ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]ジャンボスティック スプラッシュミント

キャップを取るとこんな感じです。

スティックのりと全く同じ。くるくると使う分だけ回して出すので、使いやすい。

 

Ruam Ruam(ルアンルアン) ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]ジャンボスティック スプラッシュミント:泡立ち具合

泡立ちはポットタイプと全く同じ。もこもこのしっかりとした泡がたつので気持ちいい。

顔も弾力の泡で洗うのは気持ちいいのですが、このスプラッシュミントは夏場の体を洗うのにも良かったです。

ミントのさっぱりとした香りと清涼感、しっかりと汚れを吸着してくれている感じがいいです。

一瞬寒い時期があったものの、また真夏になったかのように暑い日が続いているのでまだまだ活躍中です

↓以前の口コミレポはこちらから
RuamRuam(ルアンルアン) の生せっけん♪

 

公式サイト:Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング

 

ミニスティック5本セット