気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

卵殻膜とケラチンの栄養でまつ毛ケア!CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ

CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ

アルマード
CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ
/7g 3,990円

卵殻膜コラーゲンコスメのアルマードのまつげ美容液を買ってみました。

マスカラのように、まつ毛に直接塗るタイプ。

まつ毛から卵殻膜とケラチンの栄養が浸透します。 毎日使って約3ヶ月もつらしいです。

CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ

まつ毛を保湿、保護する美容成分だけでなく、まつ毛に欠かせない特別な成分が配合されたまつ毛美容液です。 ・まつ毛に欠かせない2大成分「卵殻膜(保湿成分)」と  「ケラチン(保湿成分)」配合で、太く元気に! ・就寝中のケアとしてオススメ!マスカラのトップコートとしても  使え、24時間美まつ毛ケア。 ・マスカラの下地としてもオススメ!  (まつ毛にマスカラが絡みやすくなります。) ・マスカラのトップコートとしても使えます

ここ数年ずっとまつげ育毛剤ケアプロストを使ってきたのですが、気をつけていても色素沈着してしまうので2、3日に1回のペースで使って、使わない日はまつげ美容液を使うことが多くなりました。

最近、2週間くらいケアプロストを切らしてしまって、その間毎日この透明ケア・アイアイのみを使って、朝もマスカラ下地として使ってたんですけど、なんだかこれも効果ありそう!

昔、他のまつげ美容液使っていた時も、下まつ毛の効果がわかりやすかったのですが、これはそれを上回ってます。

下まつ毛、さらに伸びた…?

下まつ毛にケアプロスト塗ると色素沈着しやすいから控えめにしてたのもあるんですが、透明ケア・アイアイはガンガン塗ってたので、伸びたのかも!

それに気づいてからというもの、こっちの方が楽チンなのと色素沈着の心配もないので、最近はこっちばっかり使ってます

ケアプロスト使わないと途端にまつ毛が短くなってたんですが、今のところ上まつ毛の方もまだまだ健在

まつ毛にハリとコシも出てきた気がするし、まつげが強くなった気がする〜。

ちょっとしばらく効果をみたいので、しばらくはこれをメインで使ってみようと思います

公式サイト:チェルラー 透明ケア・アイアイEX