気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒーキャラメル」を試食♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒーキャラメル」 オアシス珈琲 きれいなコーヒーキャラメル/お試しサンプル モニター当選でいただいた、オアシス珈琲の新商品 コーヒーキャラメル~!さっそく試食させていただきました

オアシス珈琲のきれいなコーヒーシリーズに、コーヒーの味わいをそのまま楽しめる「コーヒーキャラメル」が新登場。原料にはコーヒーを濃縮した“きれいなコーヒーエキス”を20%もたっぷり使用。香料を一切加えることなくコーヒー本来の風味を生かした、風味豊かな味わいが特徴です。 コーヒー好きにはたまらない今までにない本格派フレーバーを是非お楽しみください。

これは…生キャラメルに近い!ほろほろとして、すぐになくなる~。これ好き!! 噛まないといけないタイプ(?)のキャラメルは、前に銀歯がとれた経験がどうしても蘇ってなかなか食べようと思わないのですが…(笑)。これなら大丈夫!すぐ口の中でなくなるからいっぱい食べてしまいそうだけど。 コーヒーの味も本格派。美味しいな~。 今度お店の前を通りかかったら、現品買っちゃおうかな 公式サイト:きれいなコーヒーキャラメル 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中