気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ニキビ肌、敏感肌におすすめ☆化粧水と乳液が1本になったアユーラの化粧液

アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー II/30ml 普段は滅多なことがない限りなかなか丈夫な私の肌。どんな化粧品使ってもだいたい平気。おかげでいろんな化粧品を躊躇なく試せたりしてます。ただ、そんな私も季節の変わり目は肌が敏感になることもしばしば。あとは滅多にできないニキビも、できてしまったり そんな"ゆらぎ肌"にぴったりのアユーラの化粧液。化粧水と乳液がこれ1つ。この春っぽい桜色のボトルがこれまた素敵っ このミニサイズは、オンラインショップ限定のトライアルセット「ファーストアユーラ」(1,984円)に入ってます。

ダイレクトオーダー限定ファーストアユーラ」3つのラインナップ ●ニキビ肌・敏感肌フェースケアライン:fサインディフェンス(1,984円) ●美白フェースケアライン:ウェルバランス(1,984円) ●エイジングフェースケアライン:センシエンス(2,499円) 私が選んだのはニキビ肌・敏感肌フェースケアラインの「fサインディフェンス」。 洗顔などのアイテムのセット内容と、春先のゆらぎ肌に1つ持っておいたら安心かな、という点と、そしてこの色ね…。このピンクに完全に惹かれてコレ選んだんですけどね(笑)。 アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー

ゆらぎ肌 薬用化粧液・二 fサインディフェンス バランシングプライマー II(医薬部外品) 肌の衛気(角層が整うこと)を守り、不調にゆらぐ肌をいたわる弱酸性薬用化粧液。乾燥、肌あれをケアし、ニキビなどの不調サインを防ぎます。使用後はなめらかな、みずみずしい感触が続きます。 II:なめらかな感触のエッセンスミルクタイプ。

無香料、無着色、弱酸性、アルコール・防腐剤(パラベン無添加お肌に優しい。 「バランシングプライマー」は化粧水と乳液の2つの役割をこれ1本で済ませることができるお手軽スキンケア。 簡単ステップでもバランスの整ったお肌へ導く化粧液。脂っぽいところには皮脂コンディショニング効果を、乾いているところには保湿効果を発揮してくれるというものです アユーラ fサインディフェンス バランシングプライマー:テクスチャー テクスチャーはゆるい乳液。みずみずしく、優しい肌なじみ。 使い方は、洗顔後、手のひらにとって顔全体になじませたら、顔を包み込むようにハンドマスク。そうすることで肌と化粧液の一体感がいっそう高まるのだそうです。 化粧水のようにぐんぐん肌に浸透する感じはないものの、乳液のように肌に残る感じもなく、ホントに中間な感じ。ハンドプレスしてたらしっかり浸透して、やわらか肌 乾燥がひどいときは他にもいくつかアイテムを追加するので、このお手軽さはあまり意味がなくなるのですが、朝などには重宝。さっぱりしつつも保湿してくれるこのテクスチャーは、メイクの邪魔になりません お肌の調子がちょっと不安なとき、色々使うのが怖いときに、安心して使える1本です ファーストアユーラのセットがおトクなので、気になる方は是非おためしあれ 公式サイト:ファーストアユーラ fサインディフェンス