気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

カラダの中からのニキビケア☆穀物ブレンド茶・ジュエルレインティー

Jewel Rain Tea(ジュエルレインティー) 株式会社ピカイチ Jewel Rain Tea(ジュエルレインティー/30パック 3,150円 モニター当選でいただいた美容茶ジュエルレインティー。 日本人の体質・味覚に合いやすい"和ハーブ"と呼ばれる穀物をベースにした、ニキビや美肌のために作られた無添加・無香料・無着色のブレンド茶。便秘にも良いらしい

Jewel Rain Tea(ジュエルレインティー) ニキビやスキンケアは、化粧品や美顔器などの"外からのケア"が中心になりがちですが、"内からのケア"も大事。 "外からケア"をどんなに頑張っても、カラダの中が汚れていたら"外からケア"の効果を最大限に発揮できません ジュアルレインティーは、カラダの中をキレイにするためのお茶。全ての原材料を"代謝アップ"と"美肌"のために特化させて選び、何度も試行錯誤の中で作り上げられたのだそうです。また、日本人の体質・味覚に合いやすい"和ハーブ"と呼ばれる穀物をベースにしてあります。 原材料は、コーン、はとむぎ、キャンドルブッシュ、柿の葉、どくだみ、大豆、エキナセアイチョウ葉キャンドルブッシュは便秘に良いお茶には必ずと言っていいくらい配合されてますね。これが効くんですよね Jewel Rain Tea(ジュエルレインティー) 味はスッキリ系。玄米茶っぽいという説明だったけど、コーン茶。前にコーン茶飲んだことあるからですかね。完全にコーン茶ハーブティーに比べたら全然クセがないので、飲みやすい。日本人にもなじみのある玄米茶に近いし。 でも、私、玄米茶は好きだけどコーン茶は好きでもないし嫌いでもないと言うか。ちょっと甘みがあるのがダメなのかなぁ。クセがないから全然飲めるんですけどね。 ただ、お通じへの効果の方はやっぱり良いです お通じの調子が悪いなと思ったら、寝る前に1杯飲んでます ニキビに対しての効果は…どうかな。顔のニキビはもともとあまりできないのでわかりませんが、背中や胸の中央はよくニキビができやすい。エステに行くと毒素が溜まってるとここに出やすいと言われたりしているので、デトックスに効果アリと聞けば色々試してきました。 今のところまだキレイになくなってはいませんが…改善されると信じて残りを飲みたいと思います ちなみに… シリーズ商品として、塗るタイプのジュエルレインも☆ 胸元や背中のニキビに悩んでいる方用のクリーム。結婚式前の花嫁さんに人気みたい 美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中 公式サイト:美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中 美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中