気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

1ヶ月ダイエットモニター☆ノーストレスダイエットをお試し

N.S.diet(ノーストレスダイエット) グッドエフ N.S.diet(ノーストレスダイエット)/1箱180粒入り(約1ヶ月分) 11,130 円 モニター当選で、ダイエットサプリメントによる1ヶ月ダイエットモニターに参加させていただきました 「ノーストレス」という名のとおり、ダイエットの時に食べたい物を我慢したりするストレスから開放してくれる、「HCAダイエットサイクル」を利用した、自然な食欲コントロールを目指したダイエット健康食品なのだそうです。

《ノーストレスダイエットの特徴》 「HCAダイエットサイクル」を利用し、自然な食欲コントロールを目指したダイエット健康食品。 ストレスをためることなくスムーズなダイエットを応援するために開発されました。果物やハーブ、食物繊維、コラーゲンなど、女性に嬉しい天然成分をたっぷり配合したサプリメントタイプです。

「ノーストレスダイエット」の主な配合成分。 ●タマリンドエキス…食欲抑制・吸着防止  南アジアの果実でHCAという食欲コントロール成分が豊富に含まれている。 ●ヒハツエキス…脂肪燃焼・代謝アップ  東南アジア原産のツル性植物で体の内側から温めて燃やす働きが認められている。 ●グルコマンナン…満腹感・デトックス  こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分。200倍に膨張する特許成分。 期待できる効果としては、こんな感じ。 ・自然に食べる量が減って、ストレス無しでダイエットが可能 ・飲んで数分で一気に燃焼モード ・200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合 ・コラーゲン配合なので、美容にも良い さて、さっそく1ヶ月試してみました。 N.S.diet(ノーストレスダイエット) 1日6粒程度を目安に飲みます。空腹感の緩和や食べすぎの防止のためにも、1回2粒を目安にたっぷりのぬるま湯で飲むのがより効果的なのだそうです。 というわけで、毎食後2粒ずつ(朝食抜いたりしたら3粒×2回)飲んでみました。 さてさて、気になる結果の方ですが、 うーん…正直言うと、残念ながら体重には何の変化もなかったです 減ったり増えたりで結局始めた頃と同じくらいの体重でゴールを迎えました。 私には合わないのかも… 脂肪燃焼・代謝アップ系って、今までも何飲んでも効果なかったし、デトックスの効果も、これに限らず結構色々飲んだけど手ごわい私の便秘にはイマイチ。 唯一、食欲抑制という点では、確かに効いてるかな~と思う時もありました。 夕方、仕事中におなかがすいて仕事に集中できない!とかよくあったのが、そういわれると服用している期間は、あまり気にならなくなっていたような 私はどちらかというと、食べる量というより食事の内容が悪いので、このノーストレスダイエットは、なかなか食べる量を減らせないという人には向いてるかも 間食をなくしたい人にもいいかもしれませんね。 しかし、これだけ色々試してると、なんとなく自分にはどういう系のが合うかも、とか傾向がわかってきますね。 それでも毎回、「これなら、もしかしたら…」と期待してしまうので、これからも凝りずに色々試してみると思います(笑)。 オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中 オリジナルダイエット健康食品ファンサイト応援中