気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

汗がダラダラ!エネルギーウォーターPROBODY(プロボディ)

エネルギーウォーターprobody(プロボディ) エネルギーウォーターPROBODY(プロボディ)/500ml 定価280円 岩盤浴「石の癒」の店頭で売っている、最大酸素摂取量を高めるというエネルギーウォーター、「PROBODY(プロボディ)」。 普通の無料のお水もあるんですが、その代わりにこれを飲むと汗をたくさんかけるというので、先日岩盤浴に行ったときに、前々から行く度に気になっていたので試しに買ってみることに。

PROBODYは、最大酸素摂取量を高めるエネルギーウォーターです。子供から大人、アスリートまでさまざまな方にご愛飲頂いているお水です。

スポーツの世界で重視される数値に、最大酸素摂取量・VO2MAX(ブイオーツーマックス)というのがあるのだそうです。これは、一定時間内に人が体内に取り込むことができる酸素の量のことで、この値が高いほど、より運動能力が高いということになるのだとか。 そして、このプロボディは、天然のミネラルウォーターにこのVO2MAXを高める処理を施したお水なんだとか。 このお水を飲むことで、良い汗がかける、お肌の調子が良い、髪や爪の調子が良い、というような効果が期待できるらしいです スポーツなどをするときは、喉が乾いたと思う前に少しずつ摂取しておかないといけないのですが、飲みにくいお水だとなかなか苦しくて身体に入っていかないのですが、飲みやすいお水だと勝手に身体に入っていくのだそうです。プロのスポーツ選手も、飲みやすいということでこのお水を愛飲している方もいるみたい。 さて、友達と一緒に買ってみたのですが、いやもう、これ飲みながら岩盤浴入ったら、 恐ろしいくらい汗かきました 正直、あまりアテにしていなかったのですが、いやもう、汗のかき具合がハンパなかったです 夏だし、「季節的なものなのかなぁ?」と友達と半信半疑で話してはいたのですが、2人ともびっくりするくらい汗をかいて、特に顔や頭皮からの汗がすごかった…。あまりのすごさに2回目に行った時も試してみたけどやっぱりすごかった。 岩盤浴は頻繁に行くわけではないですが、2年くらい前から時々行っていたので今まで夏にも入ったことあるし、去年の夏はこんなに汗かいてたかな、という感じ。 岩盤浴は10分×3回入るのですが、1回目から浴衣の背中がびっしょりになることなんてあんまりないので、これはなかなか良いです 岩盤浴だけじゃなく、半身浴やジム通いなどする時にも良いかも

最大酸素摂取量を高めるエネルギーウォーターエネルギーウォーターPROBODY(500ml)

最大酸素摂取量を高めるエネルギーウォーターエネルギーウォーターPROBODY(500ml)
価格:280円(税込、送料別)

【エネルギーウォーター】を楽天市場で探す