気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

簡単!履いて寝るだけの骨盤ダイエット☆おやすみ骨盤サポートパンツ

プロレコ:おやすみ骨盤サポートパンツ プロレコ おやすみ骨盤サポートパンツ/Mサイズ 定価6,279円 整体サロン、KA・RA・DA factory(カラダファクトリー)プロデュース骨盤ベルト内蔵のルームパンツ。 以前、ここのサロンに通っていた時期があるのですが、その時にお店で見て気になっていたもの。「美ストーリー」「日経ウーマン」「AneCan」「週刊女性」「anan」などの女性誌にも掲載された、人気の骨盤ダイエットグッズなんですよ 厚手タイプと薄手タイプとありますが、季節的に薄手タイプを購入。薄手タイプの色はスモークベージュとモスピンクの2種類。これはスモークベージュです

<おやすみ骨盤サポートパンツの骨盤サポート機能> ●ストレッチメッシュゴム 履いたときにピッタリと骨盤部分を包み込む。また、パワーネットを支え動いてもずれにくい。嫌なムレもありません。 ●パワーネット 程良いキツさで骨盤をギュッと締め付ける。また、通気性の良い筒状ネットで360°腰をサポートして安定させます。 ぽっこりおなかもフラットに! 骨盤まわりもギュギュッと引き締め!

骨盤が歪んでいると、姿勢が悪くなるだけではなく脂肪もつきやすくなってしまいます 履いてるだけで簡単に骨盤矯正できるなんて楽でいいですね! おやすみ骨盤サポートパンツ:内蔵骨盤ベルト 裏返してみると、メッシュの強力な骨盤ベルトが内蔵されてます おやすみ骨盤サポートパンツ:着用イメージ 履いてみるとこんな感じ。 あまり良いスタイルとは言えないので…ちょっとお見苦しいですが… 一番最初に新品を履いたときは、あまりにきつくて上まであげるのに苦労しました。こりゃ失敗だったかも~と思ったのですが、最初だけで、2回目からは意外とすんなり履けるようになりました 骨盤まわりがきゅきゅっ!と締め付けられて、お腹もフラット☆ 仕事は長時間のデスクワークなので最近は時々腰も痛くなるのですが、サポートしてくれる感じで腰痛にもよさそう。 骨盤ベルトは動いているうちにずれそうですが、これは固定されているし、全くそんなことがなくてホント楽 しかも骨盤ベルトだと、どの位置に締めたらいいのかよくわからないとかありそうだけど、これは履くだけなので位置で迷うこともないです ダイエット効果はまだわかりませんが、疲れている時などは、鏡で見ると自分でもびっくりするくらい骨盤が歪んでいることがあったのですが、これを履くようになってからは、そんなにひどい歪みもなくなったように思います おやすみ骨盤サポートパンツ:裾 裾部分は絞れるようになってます ちなみに2本購入だと今なら12,558円が10,500円で、2,058円もお得 私はとりあえず1本でいいや~と思って1本で購入したのですが、毎日履きたいとなると1本じゃ無理だなーと思って後悔してます。平日は家に帰ったらほとんど寝るだけなので寝るときに履いてますが、休日は1日中家にいることが多いのでルームパンツにしたいのです。でも洗濯をすると履けない日が出てくるので、やっぱり2本必要だった!! 近々もう1本買い足そうかなと思ってます。今度はモスピンクにしようかな 公式サイト:らくらく骨盤ホールドパンツ2個セット