気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

野菜を美味しく食べれるSUBWAY(サブウェイ)の、アボカドベジーを試食♪

SUBWAY(サブウェイ):アボカドベジー SUBWAY(サブウェイ) アボカドベジー モニター当選でサブウェイのアボカドベジーの無料チケットをいただきました サブウェイは野菜不足の人には嬉しい、野菜が美味しく摂れるファーストフード。 会社からちょっと遠いので、行きたくてもなかなか行けないのですが、最近ちょっと近くに新しく店舗ができたので、いつか行こうと思いつつ、お昼時には並んでたりするからなんとなく行きそびれていたのですが、無料チケットがあるのでいそいそと行ってきました

SUBWAY(サブウェイ):無料お試し券 今回モニターしたアボカドベジー277kcal 注文の仕方は、まず好きなサンドイッチを選んだら、次に4種類のパンから1つを選びます。私はハニーオーツ(オーツ、大豆、ハチミツ)にしました。トーストするかしないかを指定できるので、トースト。 次に、オプションでトッピングも選べますが、今回はモニターなので、写真が変わってしまうので何も加えませんでした(笑)。 そして、野菜の増減を指定します。私の定番はピーマン抜きで、オリーブとピクルスを多め。 最後にドレッシングを選びます。アボカドベジーのドレッシングはわさび醤油ドレッシング。他のものも選べますが、今回はアボカドベジーには相性の良いこちらをチョイス。ピリっとした辛さが美味しい 野菜がそんなに好きではない私でもとっても美味しく食べれるのでサブウェイは素晴らしい アボカドベジーのレギュラーサイズは、通常370円するのですが、日替わりで得サブというのをやっていて、1週間毎日違うメニューが160円お得な290円で食べれるというもの。アボカドベジーは金曜日のメニューです 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中