気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

セッチマオーラルトリートメントでお口エステ☆

サンスター:セッチマオーラルトリートメント

サンスター
settima(セッチマ)オーラルトリートメント
/サンプル 10ml

オクチエスのセッチマオーラルトリートメントのサンプルを試してみました。

セッチマオーラルトリートメントは、口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ、歯みがき後の歯面を優しくコートして輝く美しい歯をキープしてくれるという歯みがき後の洗口液

 

<セッチマオーラルトリートメントの特徴>
1.歯面を洗い流す「着色汚れのもとを除去」
洗浄剤が歯面を洗い流し、着色汚れのもとを除去します。
2.歯面をコートする「輝く美しい歯をキープ」
溶解剤が歯面をコートし、着色汚れの付着を抑制します。
3.強いミントの清涼感「息をさわやかにする」
スパイスやハーブが配合されたドライでクールなエクストラミントフレーバーの強い清涼感で息をさわやかにします。

 

サンスター:セッチマオーラルトリートメント

透明の液体。匂いを嗅ぐとスーっとしたメントールの感じ。

歯磨き後、口に含んでくちゅくちゅ。

…辛い

私こういうの苦手なので…

でも我慢できるレベルです。

この強いミントのおかげで、すすいだ後のお口の中は、かなり爽やか

歯もツルツル

こういうのが苦手な人はツラいと思いますけど、デートとか合コンとか、いざという時にあると便利ですよね

 

 

↓歯磨き粉タイプ