気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

サジー果汁入り美容ドリンク・美麗潤輝(びれいじゅんき)

cl_bireijunki01.jpg 豆腐の盛田屋 美麗潤輝(びれいじゅんき)/30ml×10本入り 定価7,770円 あの豆乳コスメで有名な豆腐の盛田屋から、「美麗潤輝」という美容ドリンクが出てました。1箱(10本)試しに飲んでみました 瓶の裏を見てみると、「24%混合果実入り飲料」と書いてあります。レモンの約4倍のビタミンCが摂取できるジーが入っているんだそうです。

「美麗潤輝」はプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸がまとめてこれ1本で摂取できると言う、欲張りな人にはおすすめな美容ドリンク。また、こういった美容成分を摂取するときに欠かせないビタミンCもサジー果汁で補われています cl_bireijunki02.jpg 美容ドリンクってだいたい透明感のあるものが多いのですが、この「美麗潤輝」はジュースみたいに濁っています。 とろみもそんなに感じなかったので、美容ドリンクの独特の若干飲みにくい液体の感じは全くありません。 味としては、ちょっと酸味のあるジュースっぽい味なんですが、ちょっと薬みたいな…?飲めないことはないのですが、サジーの味かなぁ?前に何かで味わったことのある味なんですが、とうとう10本飲み終えるまで思い出せませんでした… プラセンタやコラーゲンなどの飲みにくい味はだいぶ緩和できてます。そういう意味で言えば飲みやすい味です さて、気になる効果の方ですが、ちょうど、これが届いた時が私にしては珍しく、肌に合わない化粧品を使ってしまったせいで肌荒れを起こしていて…。手で触るとまったくすべすべ・つるんとしてなくて、デコボコの状態 とにかく早く治したくて、元のスキンケアに戻して、ちょうど届いた「美麗潤輝」も毎日欠かさず飲んでました。10本飲み終える頃には治りましたが、完全にこれのおかげとまではいかないにしても、早く回復できた手助けになってくれたのかなぁと思ってます でも肌荒れ関係なく、年齢とともに美容成分は失われて行く一方だから、三十路過ぎのお肌にはこういった美容サプリメントやドリンクでの摂取は大事ですね

女性にとっては宝石のような美容飲料!美麗潤輝10本セット

女性にとっては宝石のような美容飲料!美麗潤輝10本セット
価格:5,670円(税込、送料別)

豆腐の盛田屋オンラインショップ 豆腐の盛田屋ファンサイト応援中