気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

黄色いリボンとターコイズストーンの3つ穴用プチプラピアス♪

リボン&リボントリプルピアス イーザッカマニアストアーズ リボン&リボントリプルピアス/1,050円 先日、楽天ポイントが貯まっていたので楽天市場のイーザッカマニアストアーズでいろいろ購入したのですが、その中のお気に入りの1点。 黄色のおリボンターコイズのスワロフスキークリスタルのシンプルピアス。3つ穴用に探していて、キュートなピアスを見つけて買いました お値段も1,050円とプチプラ!

このピアスには他のカラーでブラックのリボンとストーンのシックなバージョンもあるのですが、私はこのイエローとターコイズのセットが気に入ってしまいました リボン&リボントリプルピアス : 装着 着けたらこんな感じ 値段が安かったので、ちゃちくて失敗してもまーいいか、くらいで買ったのですが、なかなか良いです。気に入ってます

楽天ランキング入賞!小さなリボンがとってもキュート。3つセットのピアスでお得度満点◆リボン...

楽天ランキング入賞!小さなリボンがとってもキュート。3つセットのピアスでお得度満点◆リボン...
価格:1,050円(税込、送料別)

イーザッカマニアストアーズ このショップでは初めて買物したのですが、明細書がミニサイズのブルーのクリアファイルに入っていたり、紙のコースターの裏に挨拶の一言が書かれていたりと楽天市場というよりフェリシモとかそんなところで買ったのかと思わせるくらい細かいところが凝っていて、なかなか良い感じ プチプラなアイテムが多いので、また掘り出し物を見つけようと思います ちなみに今回私が買った他のアイテムはこれ↓

ビンテージトリムを贅沢に使用したポストカードサイズのコスメポーチ!サテンキルティング裏地...

ビンテージトリムを贅沢に使用したポストカードサイズのコスメポーチ!サテンキルティング裏地...
価格:3,360円(税込、送料別)

これもひとめぼれで買いました。かわいい 中はキルティング裏地になっていて、ちょっとだけクッション加工されているので、iPhoneの携帯用エネループ充電器入れに使おうと思ってます

2011SS新色展開で再登場!春夏も着痩せ実感!楽天ランキング入賞!16,687枚完売!マタニティウ...

2011SS新色展開で再登場!春夏も着痩せ実感!楽天ランキング入賞!16,687枚完売!マタニティウ...
価格:1,980円(税込、送料別)

これ、ちょー楽! 体型カバーにもマル☆私の場合154cmで膝上の丈なので、さすがに三十路過ぎたら1枚では着れませんがスパッツやレギンスと合わせてもいいし、スキニーデニムとかでも良し。 私は無難にダークグレーを買いましたが、バーガンディーやカーキもかわいいなぁ。

2011SS新作!着痩せ効果バツグンの秘密はありそうでなかったハーフスリーブ♪かなり薄手生地な...

2011SS新作!着痩せ効果バツグンの秘密はありそうでなかったハーフスリーブ♪かなり薄手生地な...
価格:1,050円(税込、送料別)

これも安かったので試しに買ってみました。1,050円なのであまり期待はしてませんでしたが、全然大丈夫。生地は薄いので下にタンクトップやキャミを着ないといけませんが1,050円だし(笑)。色はグレー×アイボリーが売り切れてたのでブラック×グレーを購入。 形的には全くおかしくないのでOK!パフスリーブなので二の腕カバーもできるしかわいい

2011SS新色展開!83,046枚完売!楽天ランキング入賞!理想的な形とレビューでも大好評♪2着丈×...

2011SS新色展開!83,046枚完売!楽天ランキング入賞!理想的な形とレビューでも大好評♪2着丈×...
価格:1,575円(税込、送料別)

ロングタンクトップ。これは失敗しようがない感じですが、何着あっても助かるので、安いし1着買った感じです。ミドル丈のブラックを購入。 袖ぐり?部分が若干狭い感じがしますが、ワキにあたって痛い、というわけでもないし、袖ぐりに余裕がありすぎると腕を上げたときにブラが見えたりするものもあるし、逆にいいかも?

関西girl's style exp.33号掲載!楽天ランキング入賞!大ヒットデニンスのお姉さん的存在!10,7...

関西girl's style exp.33号掲載!楽天ランキング入賞!大ヒットデニンスのお姉さん的存在!10,7...
価格:1,995円(税込、送料込)

これが唯一失敗しました。といっても、普通にMサイズを買ってれば問題なかったのでしょうけど、ピタっとした感じで履きたかったのと、欲しいユーズドウォッシュのカラーがMサイズが売り切れていたのもあって、一か八かでSサイズを買ってしまったのです… 伸縮性のある生地だと、この手のデニムレギンスはSサイズでもいけるので過信してしまいましたが、伸縮性があまりない生地だったので、腰や太股のあたりでちょっと無理が生じて断念… 安いからいいや…(笑)。

2011SS新色追加!楽天年間ランキング バッグ部門9位入賞!小さいのにたっぷり、たっぷり入るの...

2011SS新色追加!楽天年間ランキング バッグ部門9位入賞!小さいのにたっぷり、たっぷり入るの...
価格:3,675円(税込、送料別)

これは最後まで迷って結局買わなかったのですが、プチプラでかわいいなーと思った斜めがけもできるボストンバッグ。 失敗してもいいかーと思いながらも実物を見れないのがやっぱり不安で買いませんでしたが…スグリーンとピンクがかわいくて、1つ持っておくといいなーというカラーで、そういうのはずっと使うわけでもないしこのくらいのお値段でそれなりにいいのがあったら買いかなーとも思ったのですけどね…。レビューを見るとそんなに悪くもなさそうなので、一応まだ諦めきれずにいるアイテムです(笑)。

イーザッカマニアストアーズ