気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

コラゲネイドHGで、年齢とともに体内から減少する成分を効率よく摂取!

新田ゼラチンダイレクト様より、「コラゲネイドHG」つめかえ用パック 1袋(90g)と、詰め替えのボトルセット(ボトル500ml、専用スプーン10cc)をいただきました。

 

新田ゼラチンダイレクトさんのコラーゲン商品は、いろいろなラインナップがあって、目的別に選ぶことができます。

今回モニターさせていただいたこちらの『コラゲネイドHG』は、"健康”がテーマで、アクティブに過ごしたい方におすすめの商品になっています。

コラーゲンペプチドだけでなく、ヒアルロン酸とグルコサミン、コンドロイチンなども摂れる顆粒タイプのコラーゲンです。

 

年齢とともに体内から減少していく、もっとも必要な成分を効率よく補給できる食品です。

 

詰め替えになっているので、専用ボトルやちょうどよい入れ物さえあれば、詰替え用を買えるので、リーズナブルで続けやすいし、なんといってもエコですね。

1日6gが目安で、好きな飲み物や料理に入れて摂ることができます。

 

専用スプーンは、1杯で3gなので、1日摂取目安6gは、2杯分になります。

朝・晩1杯ずつと決めると忘れにくいし、続けやかったです。

 

朝は、毎朝飲んでいるコーヒーに入れました。

 

ちょっとスプーンでかき混ぜると、すっと溶けます。

 

夜は、お味噌汁やスープに入れたり、飲み物に入れたり、卵焼きとかのお料理に加えたりできるので、使い勝手がよく、無理なく続けられます。

 

これを飲んで何かが改善する!というわけではないですが、毎日続けることで、減少しがちな成分や栄養をゆるやかにして、健康を維持していく目的で上手に取り入れていきたいな〜と思います^^

 

 

アクティブに過ごしたい方の健康維持に【コラゲネイドHG】

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中