気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

コラペプ・ビタミン配合の美肌サプリ「舞肌」を1ヶ月間飲んでみました^^

新田ゼラチンダイレクトさまより、美肌サプリメント「舞肌」をモニターさせていただきました。

 

1袋に180粒入ってます。

1日の摂取目安は1日6〜12粒で、1日6粒だと1ヶ月分です。

1度に飲んでも分けてもOKだそうです。

 

特許取得のコラーゲン「コラペプ」に、ブドウ種子に含まれるポリフェノールプロアントシアニジン」が配合されてます。

その他、ビタミンB2、B6、C、Eなどのビタミン類もたっぷり配合されてます♬

 

サプリが漢方臭いとか、匂いで飲みにくいものがあると思いますが、これはブルーベリーの香りがついているので飲みやすい!

 

小粒で飲みやすいサイズ。

6粒〜12粒でも、このサイズならそれほど飲みにくいなどの負担はないと思います。

 

今回、1日6粒で30日間続けてみました^^

なんとなく肌の調子も良いし、この前久々に「肌がツヤっとしてる」と褒められたのはこれのおかげもありそう♬

 

 

美肌サプリ☆舞肌

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中