気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

こんなの欲しかった!グンゼの「ズレないタイツ」

グンゼ「ズレない*タイツ」

だんだん寒くなってきて、タイツの出番がやってきました。

秋〜春先まで、タイツは私の必需品です。

 

* グンゼ(株)調べ 特定の運動を一定回数行い着用直後と運動後のガーター位置のズレを測定。
* 無条件でズレないを保証するものではありません。

 

タイツも当たり外れがあって、履いた時は良くても、動いているとだんだんズレてきて気持ち悪い……ということはしょっちゅう。

 

ズレずにピッタリフィットしたまま過ごせると、とっても快適。

 

そんな微妙だけど重要なポイントとなる悩みに応えてくれるタイツ。

 

伸縮性に優れたレギンスは着用すると、常に足元方向へ引っ張られているので、ウエストバンドがズレたり、ガーター部分が引っ張られて、股下にすき間ができるんですね。

 

そんな悩みを解決するアイテム。

 

<ズレない3つの設計ポイント>

  1. すべり止め機能付ガーター設計
    マイクロファイバーの特殊な糸を編み込んだ幅広ガーターでズレ落ちストップ。
  2. ”新”立体パンティ部設計
    しっかり伸びながら戻る力を抑えて、ヒップの形に合わせてやさしくフィット。
  3. ダブルウエスト設計
    2段階のウエストバンド設計で、締め付けすぎずウエスト位置をしっかりホールド。

その他の特徴として、

✔ 静電気防止加工

✔デオドラント加工

✔前後が分かりやすいブランドロゴネーム付

✔80デニール

 

生地もしっかりしています。

 

つま先もしっかりした作り。

 

つま先の切り替え部分もスッキリしています。

 

実際に履いた感じも、きつすぎずゆるすぎず、履き心地がよいです。

股部分もずれてくることなく1日中快適でした^^

 

グンゼ株式会社のモニターに参加しています

 

🐰公式サイト:ズレないタイツ

クチコミプロモーションならトラミー