気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

新版・ストレングスファインダー2.0やってみた!

累計50万部突破の、ベストセラー☆

私の職場でも話題になってる「ストレングス・ファインダー」。

買おうと思って調べたら、ちょうど最新版が出る予定だったので、予約して、先日届きました^^

本を読むだけなら古本とかでもいいかな〜と思ったんですけど、これが欲しかった一番の理由はコチラ☆

 

1回のみ利用できるアクセスコード

30分くらいかかるのと、やり直しができない(多分)ので、時間がある時にやりましょう☆

私はこんな結果でした!

 

調和性、個別化、共感性、慎重性、適応性。

だいたい何事もなく平穏無事に事が進めばいいなぁ、と思っている私の性格を表していますww

マイページ的なところで色々レポートがダウンロードできました。

これからじっくり読みます〜。

今回出た新版ですが、旧版との違いは、発見した自分の強みをどうやって生活や仕事に活かすか、が書かれている点だそうです。

旧版では、自分の強みがわかって、それで満足して終わり、というケースが多かったのだそうです。

せっかく買うなら新版がいいですね^^