気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

トリップマイルでポイ活始めました!登録時には紹介コード!

 

ポイ活歩数アプリ「トリップマイル」通称「トリマ」を始めてみました〜!

ペンギンかわいくてテンション上がる🐧

リモートワークで家からほとんど出ていませんが、来月から仕事が変わるのでまた通勤になるので、どうせ歩く機会が増えるなら、歩数アプリでポイ活でもしようかなと。

iPhoneアプリのトリマ入れてみました!

初回登録時に紹介コードを入れて、会員登録まで行うと[5000ポイント]ゲットできるらしいので、よろしければぜひ〜

▼紹介コード
8CstsTJR3

紹介コードは登録時にしか入れられないそうですので注意!

私も知らない方のコードを入れさせていただきましたw

 

登録したあとアンケートに答えてあっというまに6000ポイントゲット!

 

ポイントはアプリのアイテムに交換もできますが、他社ポイントやコンビニ商品などにも交換できます♬

交換できるポイントは、Amazonギフト券、iTuneギフトコード、nanacoポイント、Tポイント、WAONポイント、dポイント、Google Playギフトコード、Pontaポイント、楽天スーパーポイント、銀行振込。

コンビニ商品だと、ファミマカフェコーヒー、ファミマのお菓子、ウチカフェプレミアムロールケーキからあげクンハーゲンダッツ

※2020年10月12日現在

どうせ歩くならポイント貯めれるのはうれしいですw

 

kimama-life.hatenablog.jp