気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

メイクが落ちる!「メイクアップリムーバー クレンジングパフ」

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

髪の毛の100分の1のマイクロファイバーが使用されている、メイクオフ用のパフ。

石けんやクレンジング剤不要。

水やお湯で濡らして拭き取るだけでメイクオフできるスグレモノ💫

極細繊維が毛穴に入り込んで、メイクだけでなく毛穴の汚れまでも除去してくれるのだそうです👍

本当にそんなんで落ちるのかな〜と半信半疑だったけど、思っていた以上にスッキリ落ちる✨

がっつりメイクはちょっと厳しいかもですが、ナチュラルメイクの時はこれだけでも十分。

肌ざわりも優しいし、クレンジング剤でうるおいを奪われることもなく、乾燥肌や敏感肌の方には嬉しいアイテムかも💕

マツエクの人も助かりますね♬

1枚持っておくと便利だな〜。

これ1枚で約200回は繰り返し使えるそうです。経済的!

クレンジングした後のパフにはメイクがうつって汚れますが、石けんで落ちました!

洗った後はタオルでポンポンと水気を取って、吊るして乾かせばOK!

癒しのボタニカルアロマのシール付き。

ジップケースの内側に貼っておくと、ボタニカルアロマの香りがほんのりパフにうつります♬

香りがうすれてきたら、上の透明フィルムを剥がせば香りが強くなるらしい!

🐰公式サイト:メイクアップリムーバー クレンジングパフ

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆