気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

美脚・美尻を目指す!超強力なのに苦しくない着圧ストッキング・キュットスリムプロ

キュットスリムPRO・着圧ストッキング

Q'tto Slim PRO(キュットスリムプロ) 着圧ストッキング/(メール便の場合)2,580円(税別)

  むくみがひどいので、着圧系は常に気になるアイテム。

ちょっとお値段は張りますが、前々から気になっていた着圧ストッキング「キュットスリムプロ」を買ってみました!  

ドイツ製の医療用編み機で使用して、特許製法で作られているというキュットスリム。

シリーズ累計販売数140,000足突破だそうです。

値段が高いとそれだけ、品質にも期待が持てます。

 

キュットスリムシリーズ比較表   着圧表で見ると、シリーズで最高レベルの強圧力

超小尻・超ヒップアップ効果・足首のくびれが期待できるのがこのタイプ!

着圧系が苦手だったり初めての方には着圧レベルが低いタイプの「キュットスリム140」というのもあります

 

キュットスリムPRO・着圧ストッキング:ロゴ

キュットスリムシリーズ最高峰の強着圧力!ガードル部分には「カットボス工法」を採用し、美脚効果だけではなくヒップ太モモに境をつくり、お尻のお肉を強力に持ち上げ、ガードル無しで美しい小尻に。下腹部のお腹抑えもハイパワー。 気になるぽっこりお腹も、キュットスリムプロだけで解消!

  なんとストッキングにはロゴが入ってます!

 

キュットスリムPRO・着圧ストッキング:生地素材   素材感はこんな感じ。結構粗め。若干シャリシャリ感があります。

 

キュットスリムPRO・着圧ストッキング:着用   履いてみると、見た感じでは生地の粗さは全くわかりません。光沢のあるブラック。

履くときに、これ身動きできなかったらどうしよう…と心配になるレベルです(笑)。

ちょっと履くのに時間かかるので、急いでいる時には向きません!

履くのに一苦労でしたが、履いてしまった後は思っていたより全然苦しくない!

履いた感じラクなのに、引き締め感をすごく感じます。

そしてスタイルが良くなったように見える!(笑)

 

キュットスリムPRO・着圧ストッキング:履いた時の素材感   近くで見るとこんな感じです。ここまで近づくと目の粗さが少しわかります。

 

キュットスリムPRO・着圧ストッキング:つま先   つま先はこんな感じ。

夏用で吸汗速乾バージョンも出てるみたいです

 

公式サイト:キュットスリム   着圧・弾性・加圧ストッキングと言えば!キュットスリム!