気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2013年マイベストコスメ☆

今年も残すところあとわずか。1年あっという間でした〜

2013年は、仕事が忙しくなったこともあって、投稿ペースが少し落ちてしまいました…反省

さて、毎年恒例の「マイベストコスメ」。2013年に記事にしてきたコスメやアイテムで、特に良かったもの・印象に残ったものを「2013年マイベストコスメ」として、ピックアップしてみました

 

スキンケア部門
b.glen(ビーグレン)から待望のアイケア美容液が新発売!(2013-08-01)
お気に入りのビーグレンから進化したアイケア美容液が新発売

 

メイク部門
キメの整った美肌が持続!エンプラニの振動ファンデはもう手放せない!(2013-03-04)
韓国で買ってきた振動ファンデーション。ピタッと密着する感じがとてもお気に入り

 

ダイエット部門
飲みやすさダントツで続けやすい酵素ドリンク!お嬢様酵素(2013-02-11)
もはや酵素がなくては落ち着かないくらい酵素にハマっていろいろ試してますが、お嬢様酵素はジュースみたいな味で、酵素ドリンクが苦手な人にもおすすめです

おいしく間食でダイエット!チョコレートみたいなダイエットサプリ(2013-08-15)
これのおかげで痩せた!とかはないんですけど(笑)、間食を我慢したりするのには役立つかも。

代謝を上げて痩せやすい身体に!?酵素サプリ・スルスルこうそ(2013-11-24)
酵素をお手軽に摂るならコレ!カプセルタイプの酵素サプリ。

 

健康部門
美容とダイエットにぴったりなおやつ!ドライマンゴーお徳用を購入♪(2013-09-02)
美容とダイエットによいドライフルーツ。食べ過ぎは要注意ですが、ドライマンゴーおいしいっ。ドライマンゴーのヨーグルト漬けにハマった年でした

栄養満点で飲みやすい!ダイエットにも♪ユーグレナ緑汁をお試し(2013-12-14)
野菜不足・健康を気にする方におすすめしたいミドリムシ配合緑汁。青汁のようで青汁でない、新しいタイプの健康補助食品

 

日用雑貨部門
かわいいかぼちゃパンツで多い日の夜も安心♪DHCのナイト用オーバーパンツ(2013-05-14)
生理中にはあると助かる、サニタリーショーツの上に重ねて履いて完全ガードする夜用オーバーパンツ。これで多い日も安心w

 

食品部門
エルクアトロギャッツのベーグル・ハードラスクのお得な訳ありセット♪(2013-08-26)
気に入ってただいま定期購入中のベーグル。外はパリパリ、中はもっちり、いろんな味があっておいしい!私のおすすめはチーズとはちみつくるみ♪

 

2013年は投稿数が2012年に比べて大幅に減ったせいか、ピックアップ数が少ないんですが…

2014年はもう少しペースをあげて投稿できたらいいなー。来年もあれこれ試して、レビューします!

良いお年を!

 

★前回2012年・2011年版のマイベストコスメはコチラ↓

2012年マイベストコスメ

2011年マイベストコスメ