気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

春財布をMUSE&Co.(ミューズコー)でお得に購入♪

Salvatore Marra(サルバトーレ マーラ)パイソン革長財布【グリーン】  

Salvatore Marra(サルバトーレ マーラ)パイソン革長財布【グリーン】
MUSE & Co.価格: 7,600円

 

長い間ずっと同じ財布を使っていて、そろそろ買い替えないとな〜と思っていたところに、ミューズコーでおされ財布を発見

ちょうど春だし、春財布ってことで購入したのが昨日届きました 

 

MUSE&Co.(ミューズコー)お届け梱包箱

ミューズコーから届いた梱包箱。前から箱こんなにかわいかったっけ(笑)。

シンプルだけどラブリー

 

Salvatore Marra(サルバトーレ マーラ)パイソン革長財布【グリーン】

しっかり箱に入ってます。イタリー製の長財布。

サルバトーレ マーラというブランド初めて知ったのですが、私はもともとブランド品にはあまり詳しくなく、買える範囲の値段であれば見た目だけで、これも一目惚れみたいな感じで買いました。

しかしブランドサイト見たら、メンズ財布って書いてあるけども。

あれ、これもしかしたらメンズ財布?w

 

MUSE&Co.(ミューズコー)/Salvatore Marra パイソン革長財布

で、お値段ですが、今回ミューズコーで7,600円でゲットしましたが、Amazonで同じものを探してみたら、9,800円〜14,400円くらいするみたいです。

そんで、メンズって書いてあるのもあります。やっぱりメンズ財布かもですねえ。まあいいけど。

 

Salvatore Marra(サルバトーレ マーラ)パイソン革長財布【グリーン】

革製品なので手触りがよくて、柔らかく手に吸い付く感じ。

グリーンのパイソンというのがなかなか珍しくておしゃれかなと思ったのですが、どうでしょう?(メンズだけど…w)

へび年生まれだし(年がバレるw)、蛇革というのもいいんじゃない?なんて思ってこれに決めました

難を言うと、写真で見て思ってた色味とちょっと違った。もうちょっと明るめの色だとかわいかったんだけどなー。大人っぽい緑です。(男性用だからかもしれない…)

 

Salvatore Marra(サルバトーレ マーラ)パイソン革長財布【グリーン】

いっぱい入りそう〜。

長財布だとバックに入りきれずに今まで避けてきましたが、とうとう私もこの歳になって長財布デビュー(笑)。

初の長財布がメンズ財布っていうのがアレですがww

ちなみに、春財布として満たしている条件が「長財布」「金の金具」ってことくらいで緑色と蛇革ってのが微妙ですが、もともと見た目だけで選んじゃったから気にしてません(笑)。

ヘビ革は悪くはないようですが、「 大きなお金が入る反面、出る力も大きく、自営業向き。」だそうで。

緑色の財布は、「出費があっても再びお金を呼び戻す」「一生懸命働かないとお金が入ってこない色」みたいな意味があるようです。

<参考>風水財布について(グッズ販売も)
風水財布

 

ミューズコーは頻繁に商品が入れ替わったり、かわいいものはすぐ売り切れるので要チェックです

 

公式サイト:女性向けファッションセール「MUSE&Co.」