気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

カード収納付!ハートがかわいい手帳型KLOGI iPhone5Sケース

KLOGI 手帳型iPhone5Sケース
KLOGI(クロギ)
手帳型レザースマホケース/購入価格 2,350 円

 

ブログでの紹介がかなり遅くなって今更という感じですが、iPhone5Sが発売される前から買って準備していたハートがかわいい手帳型のレザーiPhoneケースiPhone5iPhone5S/5C)対応。(ギャラクシー用もあるみたいです

見つけた瞬間、即買でした。お値段も安いし!なんといってもカード収納付きなのがマル。

このケース、どこに行っても色も形もかなり評判がいいです

 

KLOGI 手帳型iPhone5Sケース

KLOGI(クロギ)という韓国ブランドのようです。

見た目が可愛ければ別にどこのでもいい(笑)。

一目惚れのエメラルドグリーンの他、パステルカラー全10色の豊富なラインナップ。

ホワイト、ピンクベージュ、エメラルドグリーン、ラベンダー、アクアブルー、オレンジ、フューシャピンク、ローズレッド、スカーレット、ブラックというカラー展開です。

カードケース一体型なので、定期のニモカ(東京でいうところのSuica)を入れて使ってます。

 

KLOGI 手帳型iPhone5Sケース&NOJESSのリボンチャーム

友達から去年の誕生日プレゼントにもらったNOJESSのリボンチャームがなんともぴったり!

最初からセットだといわんばかりの馴染み具合です(笑)。

上のハートチャームはこのiPhoneケースの付属品ですよ

このストラップの他ネックストラップもついてますが、全然使ってません。

お値段安いのに使い勝手はいいし、ケースがかなり丈夫なんで、多少落としても安心なのがいいですねー。

ずっと使ってさすがに古くなってきたので、色違いをリピート買いしようかなと考えているところです

 

 

↓同じ手帳型で新作が出てるみたいです!

 

↓同じブランドでこちらもかわいい。手帳型が嫌な人はこちらはいかが?

 

ギャラクシー用ケースもあるみたいです

【KLOGI ケース】を楽天市場で探す