気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

マイクロダイエット人気の味3食お試しセット!

マイクロダイエット3食お試しセット

マイクロダイエット お試し3食セット(ココア/ストロベリー/抹茶)/1,500円

知らない人はいない、ロングセラーのマイクロダイエット

これだけ長い間有名な存在のダイエット食品ですが、気にはなるけどお値段がちょっと高めで、なかなか手が出せなかった方も多いはずです( ゚д゚ )!!

人気の3つの味がお試し価格1,500円で買える、お試し3食セットが出てるのを見つけたので、早速買ってみました♪

マイクロダイエット3食お試しセット

こんな感じでメール便で届きます。

試して、気に入ったら続けて購入する時に助かる、割引クーポンも同封されてます^^

あと、なにげに嬉しいのが、ペットボトルで作る時に飲み口にさして使えるペーパーロート

あの細い飲み口に粉を入れるのは至難の業ですが、コレがあればとっても便利!!

私は今回、マイボトルに作ったので不要でしたが、ペットボトルで作る人には大変助かるアイテムじゃないでしょうか!

 

マイクロダイエット:抹茶

マイクロダイエット:抹茶

今回試した中で、抹茶味が一番好きでした♡

大人な抹茶ミルクという感じ。

京都宇治産の極上茶葉を石臼で挽いた抹茶に香り豊かな玉露をプラス。抹茶の甘みが引き立つ一品。

という説明がありましたが、なるほど、という感じでした。

ほのかな苦味と上品な甘さが、ダイエットドリンクを飲んでることを感じさせませんでした。

メーカーによっては、抹茶味はおいしくないものもありましたが、これはもっと飲みたいと思ったほどです(笑)。

 

マイクロダイエット:ストロベリー

マイクロダイエット:ストロベリー

私はちょっとニガテだったかも。

ただ、マイクロダイエットのストロベリーがニガテというより、だいたいイチゴ系はどのメーカーのものもあまり得意ではないので、これも、という感じです(^_^;)

もともと、いちごみるくのドリンクがあまり得意じゃないからだと思います…。

 

マイクロダイエット:ココア

マイクロダイエット:ココア

ココアは味自体はどのメーカーでもあまりハズレはないと思いますが、それに加えて飲みやすさが加わって、良かったと思います^^

メーカーによっては、喉が通らないようなものもあったのですが、これはそんなことはなかったです。

1食あたり174kcalと、1日1〜2食をこれに置き換えれば、かなりのカロリーカットができます。

しかも、約50種類の栄養素が摂れるのは、単なるカロリーカットではないので安心。

さらにそれだけではなく、必須アミノ酸を含む20種類全てのアミノ酸を配合し、アミノ酸スコア100を実現しているのだそうです。

9種類ある必須アミノ酸のうち、その食品中で最も不足しているアミノ酸の割合を数値化したものが「アミノ酸スコア」なのだそうです。

この数値は、上限100として数値が高いほど、アミノ酸がバランスよく含まれ、栄養価が優れている食品と考えられているのだとか。

今回人気の3つの味のお試しでしたが、全体的に飲みやすく、腹持ちも良いと思うし、サイトを見ると、他にもいろいろな味があって興味を惹かれます(笑)。オレンジやコーヒー、ミルクティーとかおいしそう!

ドリンクだけでなく、パスタもおいしそうな味でよさそう。

マイクロダイエットって高いなーと思うんですけど、高いのに何故こんなに長年ダイエット食品として有名であり続けるのか、というのを考えると、結果が出やすいからなのかなぁとも思ったりします。

ただ、味がおいしくなかったり、飲みにくくてツライ、とかあると続けられないので、自分に合うかどうかを試すのは大事です。

気になるけど高くてどうしよう、と迷っている時に、お手頃価格でお試しセットがあるのはありがたいですね!(^o^)

朝ごはんを抜くのは良くないけど時間がない、そんな時にこれを朝食代わりにすると、栄養価の高い朝食でダイエットにもなっていいのではないかと思います。

お試しセットは期間限定のようなので、気になる方はお早めに!

公式サイト:マイクロダイエット:【初回限定】3食お試しセット1,500円

 

マイクロダイエット