気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

SK-IIの薬用美白エッセンス・ホワイトニングソース ダーム・デフィニションで美白ケア

SK-II(エスケーツー)ホワイトニングソース ダーム・デフィニション マックスファクター SK-IIエスケーツー) ホワイトニングソース ダーム・デフィニション/30ml 定価13,125円 そろそろ紫外線が気になる季節だし、美白系の美容液をスキンケアに取り入れようかなーと思っているときに、気になっていたSK-IIの美白モノのホワイトニングソース ダーム・デフィニションが楽天市場で6,000円くらいとかなり安かったので購入してみました 現在、このホワイトニングソース ダーム・デフィニションは、「ホワイトニングスポッツスペシャリスト」としてリニューアルしています。

メラニンの生成を抑え、シミのできにくい肌に整える美白美容液。高い浸透力と心地よいテクスチャーで、肌の奥から透きとおるような明るい肌に導きます。

容器がなんか科学的で無機質な感じなのが印象的ですね。なんだかこれだけで効きそう(笑)。 SK-II(エスケーツー)ホワイトニングソース ダーム・デフィニション 白濁系のとろっとしたテクスチャー。 SK-II(エスケーツー)ホワイトニングソース ダーム・デフィニション 肌に伸ばすと、すっと浸透した後、マシュマロを触っているかのような不思議な触り心地。全くベタつかず、さらさらふわふわな感触です 浸透が早いので素早く肌に伸ばさないといけません。 使用量の目安はスポイト1~2押しで、顔全体に伸ばすのですが、気になるところには重ね付けすると良いのだそう。化粧水の後に使っています。 これを使い出してから約1ヶ月くらい経った頃だったか、先日会社で「なんか最近また色白くなりましたね」と後輩に言われたので、これのおかげかな?!と思ったり思わなかったり 元々私は色白な方だし、そんなにすぐに効果は出ないと思うので、たまたまこの日の肌がくすみがなかったか、後輩の気のせいだとは思いますが、最近色々なスキンケア使ってみたりして、くすみを取る系のコスメも使ってたりするので、そちらの効果か、もしくは相乗効果なのかもしれません。透明感は出たような。 でも、どちらにしても、周りの誰かから、それを使っているのを知らないのにそれで褒められると励みになりますね(笑)。 美白系は、使って色を白くするというよりも、「これ以上メラニンをつくらない!シミを増やさない!」という予防のために使う感覚なので、夏に向けて地道に使っていきたいと思います 30mlでちょっと少なめなので、なくなったら次はリニューアルしたホワイトニングスポッツスペシャリストを買うか、もしくは他の美白モノに手をだすかもしれませんけど(笑)。

20%OFF【国内正規品】 マックスファクター SK2 ホワイトニングソース ダームデフィニション...

20%OFF【国内正規品】 マックスファクター SK2 ホワイトニングソース ダームデフィニション...
価格:10,500円(税込、送料別)

【SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション】を楽天市場で探す ↓リニューアル品はコチラですよ☆ 【SK-II ホワイトニングスポッツスペシャリスト】を楽天市場で探す