気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

簡単!顔ツボ1分マッサージで小顔になれる本♪

顔ツボ1分間マッサージ 「小顔になる!顔ツボ1分マッサージ」上田 隆勇(著)580円

この一冊で、顔やせから美白、アンチエイジングまで!劇的に変わる、スペシャルメソッド。

去年の10月頃、「小顔になる!顔ツボ1分マッサージ」という本を買いました。こういう本って買ってもなかなかやらなくて放置することが多いのですが、常々正しいマッサージ方法知っときたいなーと思っていたときに、Amazonでふと目についたこの本がかなり評価が高く、しかもお手頃なお値段だったので迷わず購入

著者の上田隆勇(うえだ たかお)さんは美容鍼灸マッサージ師、日本美容鍼灸マッサージ協会会長、ブレア元町院長をされていて、経絡顔筋ストレッチ(アキュレッチ(R))の開発者なんだそうです。

独自のメソッドによる美容鍼・経絡顔筋ストレッチ(アキュレッチ)は「短期間で成果が出てキレイになる」と口コミで評判が広がり、女性誌などでも話題となる。

↓ではでは、その中ページをチラ見せ  「ほうれい線が気になる/効果:ほうれい線改善、リフトアップ」 顔ツボ1分間マッサージ/ほうれい線に効くマッサージ こんな感じで、見開き2ページの右側にツボの説明、左側にツボ押しマッサージの説明で1つの項目が完了。 たったこれだけの簡単なマッサージですが、ちゃんと効果があります。続けてやれば効果も持続するかと ただ、こんなに簡単なことなのになかなか続かないんですよね… 困ったもんだ しかも、1つ1つは簡単なんですが、欲張ってアレもコレもやりたくなるので結果的にたくさんやることになるので、それも続かない原因 欲張らないことが大事ですね(笑)。 というわけで、時々目の下のクマがひどい時に、ささっとクマ解消のマッサージをやったりしてます 薄くてコンパクトなので、持ち運びにも便利だし邪魔になりません。1冊持っておくといいな、と思える本です