気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

セカンドスキンで全身を覆う?レバンテの潤い400%ボディ用美容液

リッツ:ボディミルクモイスチャーリッチ LEVANTE(レバンテ) LITS(リッツ)ボディミルクモイスチャー リッチ【ボディクリーム】/250ml 定価1,298円 先日脱毛サロンへ行ったときに、「乾燥対策きちんとやって下さいね」って怒られたので(笑)、真面目にボディケアもやろうかな、という気になってボディミルクを買いました。 レバンテのボディクリーム「リッツ ボディミルク モイスチャー リッチ」。ぱっと見、サロン専用のシャンプーみたいですね。高級感のあるボトルです。 「潤い400%ボディ用美容液 セカンドスキンで全身を覆う」というキャッチコピーにまんまとひっかかり、たっぷり250mlで1,298円で、容量の割にお値段も安いなと思ったのと、口コミでの評価が高めだったのでこれに決めました。

24時間“守り”ながら“うるおす”女性らしいなめらかな肌へ… ●凹凸のないなめらかな肌へ。 第二のお肌:セカンドスキンが“守って”再生能力などのお肌が持つ自活力を引き出し早く美肌になり、さらに維持する事ができます。密着性が高く長時間守って潤します。 ●ペーハーコントロール処方(特許出願中)。 体内(細胞)と同じpHに保つことで、美容成分がより早く、より強く、より長く働き、若々しい美肌に導くようサポートします。 ●100%天然由来の抗炎症成分配合! 刺すような痛みやヒリヒリするような痛みといった感覚刺激や炎症を強力に抑制!一番効果の高かった7種類の天然ハーブを配合。 レバンテ株式会社オフシャルウェブショップより引用

レバンテのLITS(リッツ)シリーズは"第二の肌:セカンドスキン"と"新浸透技術:pH(ペーハー)コントロール"の新技術が活かされているそうです。 簡単にいうと、セカンドスキンは人工皮膚成分でお肌を守る。ペーハーコントロールは浸透を良くし、美容成分を肌の奥へ素早く届ける、といった感じです リッツ:ボディミルクモイスチャーリッチ テクスチャ さて、手に出してみるとこんな感じ。とろっとしたテクスチャーなのですが、付け心地はするんとした感じで軽い。手足に塗ってみましたが、べとつき感はなし。伸びが良く、すーっとなじむ感じ。この感覚はまさしく美容液 さっぱりしすぎたものだと、時間が経ったら「塗ったっけ?」というのが良くありますが、これはそういう感じではなく、「塗った感」は残ります。ちょうどいいしっとり感 香りはドラッグストアに「クロエの香り」と書かれていたのですが、クロエの香りってどんなんだっけ?(笑) とりあえず、癒し系のホワイトブーケの香りで、悪くないです。 そして、なんといっても嬉しいのが、豊富な美容成分!! 11種類の大豆イソフラボンが高濃度配合されていて、なめらかなキメの整った透明肌に導いてくれるらしいです。老化防止抑毛作用美肌成分抗炎症作用・脂腺抑制作用に効果があるようです。 美肌成分としては、シアバターヒアルロン酸、マリンコラーゲン、セラミド、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、オリーブ油と、7種類も配合されているのも嬉しい 他にも、100%天然由来の抗炎症成分も7種類。効果の高かった7種類の天然ハーブを最適なコンビネーションで配合しているんだそうです。 それから、「ガルフストリーム シーウォーター」という、海洋ミネラルや栄養素が豊富な「生きた海水」が炎症の刺激因子を効果的に抑制して、かゆみや肌荒れを防いでくれるんだそうです。 さらに、パラペンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、無着色のようなので、安心して使えますね。 これだけ女性に嬉しい成分が盛りだくさんで入っていて、この値段!品質のわりに、コスパ良し 使い続けていたら美肌になれるかしら~

レバンテ・リッツシリーズお風呂上りに塗ってもすぐにさらさら!レバンテ リッツ ボディミルク ...

レバンテ・リッツシリーズお風呂上りに塗ってもすぐにさらさら!レバンテ リッツ ボディミルク ...
価格:1,298円(税込、送料別)

【レバンテ リッツ ボディミルク モイスチャーリッチ】を楽天市場で探す