気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

メイクで簡単フェロモンタンク!レレバンス涙袋ハイライトチップ

レレバンス 涙袋ハイライトチップ パールピンク レレバンス 涙袋ハイライトチップ パールピンク/1,260円 モニター当選で美容液成分配合の涙袋専用のハイライトチップをいただきました。 フェロモンタンクホルモンタンクと呼ばれる涙袋。目の下のぷっくりした膨らみのことですね これを人工的にメイクで作れちゃうというハイライトチップ。

レレバンス 涙袋ハイライトチップ パールピンク:パッケージ 色は2種類あります。パールピンクとパールベージュ。 パールピンクは涙袋を華やかに見せるドーリーメイク向け、パールベージュは涙袋を自然に目立たせるナチュラルメイク向け。 私はパールピンクを選択。 レレバンス 涙袋ハイライトチップ パールピンク:チップ先部分 チップはこんな感じ。使いやすいです。 レレバンス 涙袋ハイライトチップ パールピンク:つけた感じ 手につけてみました。丸で囲んでるトコに塗ってます。 思った以上に色がつかないので、逆につきすぎないのがいいのかも。 白ではないので、ギラギラしすぎずいいかもしれません。ただ、既に涙袋がある人は強調するメイクになってかわいいかもしれませんが、今の時点であまり涙袋がハッキリしてない人はちょっと微妙…?メイクとしてはいいけど、涙袋が出来上がる!という感じではない(笑)。 レレバンス 涙袋ハイライトチップ 株式会社クリオスファンサイト参加中