気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

Dior(ディオール)のリップマキシマイザーでうるうるぷっくり唇に♪

ディオール:アディクト リップ マキシマイザー Dior(ディオール)Addict(アディクト)リップ マキシマイザー001 トリートメントグロス/定価3,675円 リピート2本目!今、超お気に入りのリップグロスがコレ Christian Diorクリスチャン・ディオールの「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」 メイクアイテムとしてのリップグロスではなく、唇美容液としてお気に入り

ふっくらとしたグラマラスなくちびるに導くリップグロス。爽やかなミントフレグランスで、つけたての心地良さが持続します。

ホント、これいいんですよ~ これがないと困るくらい。 私は唇が弱くて、かれこれ10年前から口紅がつけれなくなってしまいました。すぐにカサカサになってかぶれたようになってしまうのでグロスしかつけれない 冬場は常に乾燥していて皮ムケがひどいので、リップケアアイテムジプシー。良さそうなのを見つけたら即買いしちゃうほどです。 そんな時に出会ったこのディオールのリップマキシマイザー。素晴らしいです手放せない

ディオール:アディクト リップ マキシマイザー チップ チップはおなじみのこんなカンジ。色は薄いピンクがかった透明。偏光パールっぽいカンジですがほとんど色はつきません。カラーはこれ1色。 塗ると、すーーっとします。というか、ピリピリと刺激が…。メントールの強いカンジ?これは知らないとちょっとびっくりするかも。合わないのかと思って怖くなっちゃうくらい、結構驚かされます でも、慣れると心地よいカンジ。こういうものだと最初から知ってたら大丈夫です(笑)。 ちなみに塗ったらこんなカンジ↓ リップマキシマイザーを塗った唇 私のおそまつな唇で申し訳ありません(笑)。どうですか?つやっつやのぷるぷる 粘度が高めですがべたつきも殆どないし、すぐにぷっくり唇になれます。メントールの刺激のおかげなのか、唇が熱くなるカンジがして、そのうちふっくらとハリが出て、縦ジワも目立たなくなります。ほんのりピンク色が唇の色もキレイに見せてくれると思います 皮ムケもおさまります。やわらかくなってするんとむけちゃうし、これは超優秀 ただ、夜のケアにはやっぱりグロスなので向かないかなーと思うので、もっぱら日中用。口紅を塗らない私は、仕事の時とかほとんどこれ1本です 楽天市場ではやっぱり人気商品なのか、「お一人様1本限り」とか、売り切れもちらほら。

17%OFFふっくらグラマラスな唇クリスチャンディオール ディオールアディクト リップマキシマ...

17%OFFふっくらグラマラスな唇クリスチャンディオール ディオールアディクト リップマキシマ...
価格:3,045円(税込、送料別)

【ディオール アディクト リップ マキシマイザー】を楽天市場で探す