気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

艶肌になれるマルチカラー・NARS(ナーズ)ザ マルティプル

NARS(ナーズ)ザ マルティプル #1501

NARS(ナーズ)
ザ マルティプル #1501 COPACABANA
/14g 5,040円

 

最近のお気に入りアイテム、NARS(ナーズ)のザ マルティプル 1501番。目元、頬、唇からボディーにまでマルチに使えるという新感覚のカラースティックです。

今は全部で11色展開になってます。私が使っている色は断然人気の1501で、ハイライトカラーとしてよく使われています。

ショーのバックステージから生まれ、発売以来、全世界から絶賛を浴び続けている、新感覚のカラースティックです。目もと、頬、唇からボディーにまでマルチに使え、いろいろなメイク効果をお楽しみいただけます。

NARS(ナーズ)ザ マルティプル #1501

写真ではちょっとベージュに見えますが、パールピンク系

ケースはプラスチックかと思いきや、マットな質感のやつなので、化粧している手で持つと確実にすぐに汚れます。カッコ良いのだけど実用的ではない。好きだけど(笑)。

 

NARS(ナーズ)ザ マルティプル #1501

肌に伸ばすとするすると滑らかにつきます。光があたったようなツヤが簡単に出せます。

サラっとしたパウダーみたいな質感だけど、パウダーとはまたちょっと違う。

Cゾーン、Tゾーンなどに塗って指で伸ばしてぼかします。ハイライトがニガテな人でも簡単に使えるのではないでしょうか。

これを使い出してからすぐに、会社の同僚から「あれ、ファンデーションかなにか変えた?肌がキレイに見える」と立て続けに3人くらいから言われましたよ

見慣れたのか最近では言われなくなりましたが(笑)。

余談ですが、私の悪い癖で、すぐに色々試したくなるので似たようなアイテムを同時期に買ったりすることが多く、これを買った時にも別のハイライトとシャドーが一緒になったものを買っていたのですが(これもブログにアップしないと…)、今ではもっぱらこちらばかりを多用してます。簡単なのがやっぱり良い

使いやすくて質感も好きなので、他の色も試してみたいな~

【定形外郵便対応160円〜】【41%OFF】目もと、頬、唇からボディーにまでマルチに使える【定形外...

【定形外郵便対応160円〜】【41%OFF】目もと、頬、唇からボディーにまでマルチに使える【定形外...
価格:2,980円(税込、送料別)

【NARS ザ マルティプル】を楽天市場で探す

楽天市場で見つからなかったらコチラもチェック☆
西武・そごうのショッピングサイト eデパート